自由意識 本来の源の意識とは無限の可能性を秘めている | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎


メモ代わり


最近、図にしたりしてまとめることが増えました。


創造主の立ち位置で


意識がどういうものか書いてます





脳科学で言うとヴィゴラス状態

と言われます


天才脳とも言われます



本来の源の意識の可能性は無限です♾


本来私たちは自由意識なのです


100%自己責任

ニュートラルな物の捉え方

視点 視座



よくハートに立ち返る

自分と向き合う大雪さ

自分をあるがまま受け入れること



この先にどういった意識になるか?

繋がってないと思うんですけど



こんな感じで


先があって


拡大するんです



パッパと書いたので独り言みたいな感じです⭐︎😊


みきらぶ