覚醒(目覚め)とは難しいことじゃない 遠くにあるのではない 自然な状態 あるがままに戻ること | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんばんは!チャネラー&アーティストみきらぶです❤️


ふと、みきとLOVEを分離させずにひらがなで統一させようかなと名前表記も変えました。(o^^o)



覚醒は難しいものじゃない

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


覚醒というと何やら宗教っぽいですか?

覚醒ってどんなイメージですか?



覚醒ってそんな難しいことじゃないんです。



一言でいうと


本来の姿に戻ることです。



遠くにあるものでなく



本来のあるがままな状態に戻ること





性別も国も関係なく




生まれたての赤ちゃんのように




あるがままに




木だって


こんな絵になるものもあれば




こんなのもイカしますね!




なんにも否定しなければ


フイルムを曇らさなければ



ありのままの




猫は猫



犬は犬



あなたはあなた




の存在が素晴らしい✨✨




この世はコントラストがあるから素晴らしい


とエイブラハム(宇宙意識)は教えてくれます





みんな違ってよい




比較は分離意識です




覚醒は様々なアプローチがあります


身体 食事 運動 


大昔の自然と共に生きてきた人々は自然にそれを感じ取っていたのですが


添加物やら

テレビやニュース

洗脳

教育 社会


見えないところで気づかないうちに


フイルターが曇ってきたので




遠ざかっているだけなのです





なんかおかしいな?



って気づいてる人が


こうした情報や 検索


このような今読んでる記事を目にするのは



本来のあなた(魂)がそれを知っているからです(o^^o)



*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


今日もお読み頂きありがとうございます♪


みきらぶ 感謝❤️