手の平に大量の金粉現象 その意味は? どこから出現するか観察してみたの巻。 | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんばんは、スピリチュアルライトワーカー チャネラー&アーティストみきラブです❤️


私の手の平から、おびただしい金粉が出始めるようになったのが、

一昨年前くらい。(メッセージで呼ばれた)伊勢神宮参拝後でした。


それまで自分では全く気づかなかったのですが、参拝から2日後にあったお茶会の席で、



「みきさん、顔から金粉出てるぅ〜」と言われ、


よくみると手の甲に金粉🤚🏻を見つけ



手の平🖐🏻を見ると、ラメより素粒の金粉がキラキラ✨✨していました。



わぁ、ほんまや


そういえば、一昨日伊勢神宮に行ったからかなあ??



伊勢神宮参拝後に、明らかにご加護を感じていたので、あまりびっくりしませんでした。


明らかに波動が高くなってるのを感じたのです。




瞬く間に、同席していた数人の手の平に、金粉が移っていって、皆でしばらく金粉を眺めていました。



それから、家に帰ってよく見ると、

腕、肩あたりまでキラキラしています。

(もしかしたら身体も出てたかもですね。)



その中でも、手の平が一番密度が多く、手の甲、腕、肩にかけてどんどんまばらになっている感じでした。


金粉出るたびに、写真で何枚か撮ってみたのですが、



薬指先にチラホラ見えますか?

(ズームするとちょっと見えます👁)




もう少し捉えてみましたが

写真ではなかなかわかりにくいです。




動画撮ってみました。
↓ ↓ ↓



これは別の神社参拝した直後に撮ったものです。


こんな感じで、びっしり出る時はでます。



それ以降も

絵を描いてる時

自然の中にいる時

大音響のカラオケや音響の場

気心の知れた人と話してる時

楽しくてエネルギーが出ている時

に出やすい傾向があります。


金粉は出ても数時間で消えます。




あんまりにも頻繁に出るようになり、気になったので金粉について調べました。


以下のことが、自分でもそうかなと思うことをまとめています。



金粉現象の意味は?

=============

✨守護霊が「あなたの魂の成長」を喜んでいるサイン。


守護霊が喜びのメッセージを伝える時に、金粉現象は起きると言われています。例えば目標を達成した時、人に親切にすることで徳を積んだ時、見えないものの存在を信じ、正しい神社参拝が出来た時。守護霊が喜びを伝えるために、手のひらに金粉を届けている。


自分自身(魂)が心の奥底から「喜び」を感じる時も出やすいです。神社では神様がよくおいでなすったと声をかけてもらってる気がします。



✨普段より波動が上がっている時 場所、人、物に触れた時に共鳴して出る。



神社やお寺、自然の中など波動の高い場所に足を運んだ時。自分の波動も共鳴して高まり、金粉が出てくるようです。神社はやはり高次元のエネルギーが祀られています。自分に合う神社⛩もあるように感じます。

場所だけでなく、人でも同じく波長が合う人、波動が高い人の側にいるだけで金粉が出てきます。



浄化している


手のひらだけではなくて体中から金粉が出る。

これは体の悪いものが浄化されていっているという意味。スピリチュアル的には非常に良い意味。


自然、神社は高確率で出ます。それとカラオケも声を出すので、歌うだけでチャクラが勝手に整い、浄化されているのがわかります。



✨霊感が強い人や、第6感が優れている人は出やすいと言われる。

私は霊感はないですが、直感や感覚は敏感な方だと思います。ただ霊力が最近開花してきてる実感があるため、もう何がなんだかわかりません(^^)



ちなみに金粉が出ると、ほぼ100%の割合いで人に移っていきます。

不思議ですね〜


*移しても移す側の金粉の量はそのままなんです


よく息子に金粉出たわ〜

といって、手を擦り合わせると瞬間で息子に移っていくので

金粉♪ 金粉♪と面白がってます(o^^o)


********************


先月2回目、伊勢神宮参拝した際には
もう金粉が出るのはわかっていたので、


逆に、
どこからどう出るのか?
捉えてみようと
持ち前の好奇心発動〜!✨✨


手の平でもどこから出現するのか?🖐🏻
逐一、手を見ながら歩いていました。



寒い外では、出始めるのに時間がかかり
ホテルに戻って、一度落ち着いた時にジワーっと出始める感じです。


さらに、金粉が出始めるとしばらく出る(波動が高くなってるので)
手のどこから出るか観察してますと👀🕵🏻

①指先でした☝️



続いて

②第2関節(外側)


第2〜第3関節間の皮膚上




③手の平


からポツポツ出始めます。

小指下のふくらみ部分はわり
指先に続くふくらみ部分
真ん中

手の平がびっしり出てくると、手の甲にも現れます。
足は確認したことがないので
今度見てみようと思います笑

波動が高い場所にいったり、思いっきり喜びを感じてる時 あなたの知らぬ間に出てるかも?(^^)


私は最近では、感情のナビゲーションならぬ
金粉のナビゲーションという感じで

波動が高まったとき、神社や自然の中で波動の場所が高いかレーダー代わりにしてます☺️⤴︎✨

これでいいかな?と確認するのに手の平を見てみたり、食材に触れる時も この波動は低いなとか

あとは、手からでる光線を自分の凝ってる部分に当てたりセルフヒーリングしていろいろ研究してやってます。

今はもっぱら、子供の👦🏻アトピー性皮膚炎を、
手当てしています。


手当ては昔から自然に使われていたヒーリングです。触れてあげるだけで安心感を与え、落ち着きます。

またこの研究結果も記録しているので公開出来たらと思います⤴︎✨

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😊🤚🏻



みきラブ❤️
ありがとう ありがとう ありがとう