魂レベルが上がると起こる変化とは? パワーかフォースか | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎


魂レベルが上がると何が起こるのか


「パワーかフォースか」

伊木ヒロシさんの動画でわかりやすく解説されています✨ (この本、私も早速注文しました⭐︎⤴︎)




「パワーかフォースか」
世界中で絶賛された名著
覚醒(悟り)体験をしている著者が、意識のエネルギーレベルを1~1000のスケールに分けたマップを作成し記述した画期的な書。

【意識の測定レベル】のマップ

「恥」=20、「勇気」=200、「愛」=500、「悟り」=700~1000・・・他多数

意識レベル200において、初めて「フォース」から「パワー」に切り替わります。
200以下のエネルギーレベルに陥っている被験者をテストすると、すべての反応が弱くなるのが簡単に確かめられます。
ところが200以上の生命を支えるフィールドでは、誰もが強く反応します。
これは生きることに対してポジティブか、それともネガティブな影響を与えるのかを識別できる臨界点です。(著者より)

エネルギーのレベルを測定しているのが大変興味深いです。世の中には色んな研究されてるのですね。

本を読んでからシェアと思ったのですが、伊木さんの動画見てもらった方が早いなあと思いましたので😆シェアさせて頂きました⤴︎⤴︎



********************
伊木ヒロシさんについて

伊木ヒロシさんは、物心精神のバランスが非常に優れていて尊敬する方の1人です✨✨

知識の引き出しが底知れず、元々教師、カウンセリング、コーチング、コンサルティングの経験も豊富です。

各種リーダー育成トレーニングや素質論他のコミュニケーションセミナー、時間とお金のセミナーなどを全国で開催して述べ受講生は5万人以上、10年の売上だけで35億円を越える。

投資家兼ノマドYoutuberとしても活躍されています。


宇宙の法則や、共振の法則(引き寄せの法則)も、わかりやすく紐解かれていますので、是非ご覧になってみてください🌏✨✨⤴︎
********************
⭐️宇宙の法則




⭐️引き寄せの法則について





⭐️直感と想像の違い



伊木さんのお話しは、非常にわかりやすく、聞いてるだけで✨ワクワク✨します。頭の中がクリーニングされるかのように、心地よい刺激もあります⤴︎



もっと近くで学びたい人へ
********************
伊木ヒロシさんが運営するオンラインサロン


Happy Life Cafeオンラインサロンでは、
実際伊木さんの学びが得られ お話し出来る機会 実際お会い出来る機会があります。

本当の幸せとは何かと
幸せ基準の生き方を提唱

幸せ基準の成幸者という 物心両面の幸せを手に入れる教えを広げられています。🌈


成功とは毎日成功してる
成功が目的になってる
おかしくないか?
成功ということをなるべく使わないようにしてる
いつのまにか成幸してるという結果なだけ
朝起きるだけで成功してるよね
いっぱい失敗したらええねん
願望と行動は一緒やで

成功法則やめてとか思う ダサいよ
ワクワクを辿っていけばええ
単純やで
そもそもワクワクしてないと続かないからな



経験に基づく言葉と豊富な知識と
それでいて軽快さが、多くの方に支持されている理由だと思います⤴︎✨



気になる方はこちら
↓ ↓
Happy Life Cafe



意識の高い仲間とも出逢えますよ✨😊

********************

私も、伊木さんにお会いし、何度かお話しさせて頂く機会がありました。


第一印象は、
目を見るだけで、全て見透かされるような眼力です。一見怖そうなイメージ?と裏腹にとっても優しくチャーミングな方です✨✨

伊木さんって実は、、
めちゃめちゃスピリチュアルな人です。
体外離脱とか変な?装置を部屋に置いて

「身体から出るときにな 凄い爆音するんや」

とか普通に話されます笑

バシャールが愛読書だったり、とにかくぶっ飛んでます。

伊木さんに直接
「なんで伊木さんってスピリチュアルの話あまり出さないんですか?何か意識してらっしゃるんですか?」

と言うようなことを質問したことがあります。

返ってきたお言葉は

「宗教やって思うやろ?」

聞く側の立場になって言葉を変え、品を変え
知識と経験がある方のなせる技だなぁと感心したのを覚えています。


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

ちなみに、伊木さんの背景にあります絵は、私が伊木さんに向けて描かせて頂きました(o^^o)

Happy Harmony (幸せと調和)
アクリル キャンバス


龍神様が海辺から顔を出しています
伊木さんの波動を龍のように感じたため🐉

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

今日もご愛読頂きありがとうございます✨

ただいま無料チャネリングモニター募集しております✨気軽に申し込みください⭐︎




誘導瞑想セッションもやってます✨

絵画グッズ販売💕





みきラブ❤️
ありがとう ありがとう ありがとう