鬱病発症〜闘病期〜克服(寛解)までした記録 序章 宇宙の法則を辿っていこう | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

こんにちは♪宇宙オタク チャネラー&アーティストみきらぶです♡




昨今、コロナ感染などでますますうつ病者の数が増えているのではないでしょうか?



私自身は29才でうつ病発症、パニック発作もありました。


それから何年もの間薬を飲みながら会社を立ち上げ、倒産、結婚、出産、離婚、死別といろいろふんだもんだありました。


いろいろあっても

今尚ふてぶてしく生きています(^^)



生かされている理由があるとするなら...



この経験をシェアすることなのかもしれない、といつかブログに投稿しようと闘病記録を書き溜めていました。




針治療〜前世療法 東洋医学 いろいろやってきましたが、安定が難しく長い間薬が手放せませんでした。



この章では、私の闘病中の出来事だったり、どのような改善策〜寛解(再発率がある病なのであえて克服とは呼びまぜん)にいたったかの細かい動向などを綴っていこうと思っています。




私は鬱病を寛解へ至るにあたって、医学とは違う道を進みました。



これが間違いなはずはない。という確信、体感をもたらすのには何度も試行錯誤を重ねました。


その日々の記録を克明に残していますので


少しずつ書いていこうと思っています。




最終的に、全てのお薬を手放し、以前よりも増してパワフルさが出てきました✨⤴︎⤴︎⤴︎


どのようにそこまで至ったか



それを順序立ててこれから、お伝えしたいと思ってます。


とても長くなりそうなのと、記録として逐一メモを残していましたのでシリーズにしてシェアします!



●モチベーション


私が克服に向けての起爆剤になったのは、


うつ病を寛解する 取り組むこと、その経験自体が充分な程の価値になっているということ✨


一番辛い時になぜか、自分の経験が人の価値になるとわかったのです。


でも、それが本当に上手くいくかなど、どこにも保証はなく 未知の世界です。


そこにとても役に立ったのが、心強かったのが




宇宙の法則


宇宙意識の教え




医学でどうにもならない問題を

高い視座で見る 紐解いていくと解決される


逆にそうでなければ、おかしい


と考えました。




この おかしいよね?


という疑問と本当にその法則が真理なら?

という道筋を立てれたのは

私がたまたま、そういうことを知識や概念で寄せていて

いつも傍らにあったこと、そして時代がインターネットの普及によって情報を受け取れる量が格段に上がったからだと思っています。


暗中模索のようなレールのあるようでない



小さな光を目指して歩き出しました。




*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*



チャプターという形で順序立てますのでご興味があればご拝読くださいね😊


辛い経験をされてる人の目に止まりますように✨✨

*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*

今日も最後までお読み頂きありがとうございます😊🌈


みきらぶ❤️


ありがとう ありがとう ありがとう