夢ノート 夢の話✨✨ | ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

ハイヤーセルフと繋がって目覚めて生きる  スピリチュアルライトワーカー&アーティスト みきらぶ❤️ 

宇宙オタク、チャネラー&絵描きアーティストみきらぶ❤️あるがまま本来の自分で生きる。ハイヤーセルフ(魂)との繋がり、直感を大事にする生き方を提唱しています。チャネリング&瞑想セッションやってます⭐︎

皆様あけましておめでとうございます⛩🎍


今年も宜しくお願いします✨✨🌈💖



新年=初夢鏡餅門松というように夢について意識されるのではないでしょうか?

夢は記憶の整理だったり、故郷に戻るだったり

魂のダウンロード、アップロードタイム 明晰夢、予知夢いろいろありますね。



今日はそんな寝てる時に見るの話をしようかなと思います(^^)


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


私はむーかーしから夢をよく見ます

色は現実のようにカラーで現実と変わりません。


何より起きてからしばらく覚えているので

ある時から夢日記なるものをつけ始めました📔ニコニコ




こんな感じで好きなようにコラージュしてます✨音譜


(これを作ったのは20年くらい前かな?)



このノートだけは引っ越ししても処分せず、未だにたまに書き続けてます。




書き方は、ノートに書く前にメモ帳を側に置いておいて

寝起きの状態でテキトーな字で殴り描いたものを時間がある時に描き出してます。


一部をお見せすると...こんな感じです






小林麻央さんは宇宙人だった👽



結構長い時間のものもあります。

4話くらい見ていてそれぞれ覚えていたり



そうこうして夢を思い出して書くようになってから


無意識に夢を見てることにも気づくようになり

怖い夢だったり、ダラダラしてるなあ〜と思うと



「この夢やめたっ!



と夢を変えることも出来る様になったり


同じ夢を何度も見て気にいると、あの夢もっかい見よーうと操作出来るようになりましたうさぎのぬいぐるみ




私はロングスリーパーなのですが、そんなこんなで夢時間を楽しんでたりします😊✨🌈


子供にも夢を途中で変えれるよと話していますが

(怖い夢をみるというので)まだ習得出来てないようです。おいで


面白い話が赤ちゃんは寝てる間に出会った人や声を覚えるそうです

夢は面白いですね!



今日はそんなこんなな夢の話でした流れ星



ここまで読んで頂きありがとうございますピンクハート

皆さんにとって良い年になりますように✨🌈


*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*


絵画グッズ販売はこちら



みきラブ💖

感謝✨