幸せな供給 | ぐうたら母の日記

ぐうたら母の日記

team SixTONES兼Aぇ担のアラフィフです
マイペースに推し活してます

こんばんは星空



今日は朝からラヴィットを途中まで見て仕事へ

帰宅後に見返したよ

晶哉君🟢あんなお顔でお願いされたら断れないわwマリオカートも凄い

おじさんツアーはギャグマシーンw上髙地優吾💛



まだヒルナンデス💛とれたてっ!🔴じゅん散歩❤️は見れてない

幸せな供給量



CDTVはリアタイできた

ストダイヤモンドの音色のフル

やばいわ♡可愛いらしいダンスに丸くなって回るのも2番の歌詞も好き!

ゆごじぇのシワとシワ合わせ幸せつくろうぜっ

🫸🫷やメンカラが入っているのもいい

慎ちゃんのマイク🎤も 笑

結成日に発売するエモくて素敵な曲

CDCDの発送✉️が来てたから明日はフラゲできるかな

パフォーマンス見たら元気をもらえた筋肉



来週のCDTV‼️

2週連続でSixTONESダイヤモンド、そしてAぇ!groupが出演🙌

推しが2組も嬉しすぎる飛び出すハート



猪狩君のwebブログが熱かった!



MUSIC IN MEが200万回達成キラキラ