イマジナリーw | ぐうたら母の日記

ぐうたら母の日記

team SixTONES兼Aぇ担のアラフィフです
マイペースに推し活してます

こんばんは星空



今朝は嬉しいお知らせが!

ミュージカル「三銃士」キラキラ9月8日〜

主演:坂本君、ダルタニャン役:誠也君🔴

観に行きたいな

三銃士について分からないので勉強しよう



昼間はAmazonプライムで20歳のソウルを見て号泣(T-T)

熱い応援歌で後世に魂は繋がっていきますね





6月7日公開🎬「明日を綴る写真館」

晶哉君🟢出演

20歳のソウルの監督さんからのオファーがあったそうです
公開された場面写真のカメラを構える眼差しに惹かれてしまいました


娘から貰ったマイメロ末🔴とけろっぴ晶🟢のシュシュ

サンリオのガチャガチャらしい

卒業旅行の時に晶哉君が集めたイマジナリーAぇ!groupやね 笑

家用のヘアゴムで使うね





いきなりの《A》BEGINNINGのソロシーンとバンドver!

嬉しい供給続き♪皆んなカッコえぇ

最後の末様スター光の輪に包まれてる





ストダイヤモンドTube

名古屋バンテリンドームLIVE後の打ち上げ…ありのままって1番見たいものをありがとうございます

バカレアの横断幕がアクマゲームのセットにもあったんだ!気がつかなかった

近々、バカレアを見返そう





これからraft💙💛のスナイパー優吾を見て寝ます