麺屋 ZERO1行ってきました♪ そして、ウトウトわんこ★ | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


本日ツレはお休みでしたena

そして「マテ」状態ですぽふねこ4


mikikupiのWANダフルライフ


つい最近駅付近にOPENしたクラッカー

「麺屋 ZERO1」へ行ってきました音譜


mikikupiのWANダフルライフ


この商店街おかしな程ラーメン屋があるんだよねあせる

って、あたし「また、ラーメン叫び

今まで生きてきて、1年の間にこんなにラーメン食べるのは汗

初めてですsei

ツレの食べたガッツリ系は「ニンニクニンニク」がすごくて汗

くっさ~354354


mikikupiのWANダフルライフ


もちろん、ビールびーる。に餃子餃子

昼からビールびーる。おいしいですな~音譜


mikikupiのWANダフルライフ


お家に帰って、まったり・・・汗わんこも、うとうと~enashika

あらかじめ借りておいたT

これを見ました目





立て続けに見て、疲れた~あせる


mikikupiのWANダフルライフ


寝てしまいましたぐぅぐぅ

きゃわいっラブラブ


今日の夜も外食らしいですよ~音譜

今月はおそとごはんが多い気がするけど・・・あせる

周辺に気になるお店がいっぱいあってena

冷蔵庫の中も気になる所だけど・・・汗

行ける時に、連れて行ってもらいましょ~音譜


ひらめき電球かわいい寝顔にひらめき電球ぽちっとなひらめき電球

mikikupiのWANダフルライフ

読者登録してね