レタスたっぷり♪ハムサンド  昨日のワインの事・・・ | mikikupi life

mikikupi life

mikikupi life

mikikupiのWANダフルライフ


昨日のランチsei全粒粉入りの田舎パンでハムサンド~音譜

まだ、ふわふわ、しっとりでおいしかった~sao☆

あ、あと「コーヒーパン」 クリックもね音譜

ずっしりして、もちっとした食感ですよ音譜


mikikupiのWANダフルライフ


そういえば、図書館って進化してるんですね~あせる

家のパソコンから借りたい本を検索したりsei

貸し出し中だったら、予約ができたり・・・shokopon

はてなマーク普通!?

でも

少なくとも昔、通ってた時より進化してるわあせる

てことで、予約しまくりですべーっだ!


mikikupiのWANダフルライフ


あ、皆さんビックリマーク

これ、すっごい量多く見えますけど~あせる

(ま、確かに多いけど)

基本、一つ一つは「ミニ」なので、その辺よろしくですsao☆


mikikupiのWANダフルライフ-未設定

それに、昨日のワインワインですが、見つかりましたあせる

家具の陰に隠れてましたテヘ

で、喜びの舞を・・・shokopon


mikikupiのWANダフルライフ-未設定


そしたらね~、さっき「りんごリンゴ」食べられちゃった~!!

かなし~sss

そうなんだ、来客した方も食べれるんですね・・・汗

知らない事だらけ・・・ダウン

とっておいたのに・・・・ayaちーん


ひらめき電球おいしいサンドにひらめき電球ぽちっとなひらめき電球
mikikupiのWANダフルライフ

読者登録してね