2021年7月開講!!!!
性を見つめ直すことで人生が劇的に変化し、  自分軸を立てしあわせな女になる。
それを叶えるのが、単なる性教育の伝え手ではない、
らんくみ印の家庭性教育マイスターです。

私と一緒に性教育しませんか??

 

日程・内容などの詳細はこちらから♡

https://resast.jp/subscribe/113486/140884

 



 

保育園・中学校・高校・大学での講演会実績あり

講演会依頼・お問い合わせはこちらより


 

皆さんご自身の膣の状態って今最高ですか???

今どんな匂いでどんな状態かご存知でしょうか???

 

膣はとてもデリケートな場所なので生活習慣の乱れやストレスなどちょっとした変化でバランスを崩してしまいます。



そうすると膣内にバイ菌が増殖して膣内で炎症が起こります。



炎症があると炎症細胞が集まってたんぱく質分解酵素を出し、

その酵素が血管に乗って全身に流れ、エラスチンやヒアルロン酸を破壊して回って行き


《シミ、シワ、クマ》等の症状として現れます。


科学的に立証されています。



これ聞いた時ほんと衝撃でした…

皮膚には場所によって「経皮吸収率」というものがあり

腕を1とした場合、顔の経皮吸収率は頬や下あご等の高い場所で13倍程しかありません。



それに比べデリケートゾーンは何と42倍!

また、膣粘膜は角質というバリア機能がないため、最も効率よく有効成分を吸収する事ができます!

膣内環境のケアには

膣を酸性にする(乳酸菌を増やす)

膣内の水分量を増やす(ヒアルロン酸)

女性ホルモン(エストロゲン、プロゲステロン)の安定化

が重要になります。



このオススメジェルには

膣内を酸性にする強力な乳酸菌(デーデルライン桿菌)

膣内を潤す成分

女性ホルモンの分泌を促すザクロ由来の漢方

が含まれています。





《こんな症状におススメ》

【生理前】生理痛・体調不良・偏頭痛が起きる

【生理中】出血が多いor少ない・臭いが強い

【生理後】おりものが多い・臭いが強い・かゆみかぶれ

【その他】顔にシワが増えてきた・シミが増えてきた・肝班が出来て来た・体調が悪い(更年期による症状全て)

「美容は膣から」と言われる時代がもうきています!



今期間限定で

大人気のよもぎ入浴パックをおまけで付けます♡

ちゃんとケアしてほしから



具体的なお股のお手入れミニ動画もプレゼントしちゃう!!!



感想一部

・春先はどうしても免疫力がガタ落ちしてしまって、免疫力落ちると一番最初に起きるのが、まんこが生臭くなってくる😭状態でした。

ジェル入れて2日目くらいに生臭さが消えてて、腟内がスッキリした感覚がありました~✨

飛び飛びになった時もあるけど、今5本目で、大陰唇がぷよぷよしてるかなぁって感じです。


・夜お風呂時のお手入れ時ふわふわしたいい感じ。

使い始め二日目で臭いがほとんど無臭へ変化。

三日目朝頃より顔の肌に変化あり艶、もちもち感アップ。

おもりものも色が少なくなった感じ。

排卵期だったため

確認したくて生理前にもう一度三日間使用。

同じ体感が得れました。

下着につく多少の臭いも減って

お手入れ時の臭いが本当に無臭にちかくなるのはむちゃくちゃよかったです。


・デート前とかに定期的に週一ぐらいからのペースで入れておりますが。

吹き出物が出なくなった。

吹き出物跡のシミと肝斑がすごい速さで無くなってきたのを感じています。

動画見たら、なぜお肌にいいのかも納得いきますね。

アミノ酸との相乗効果はすごいですー。

思い返せば、私のニキビが悪化し始めた時期と性病にかかりやすくなった時期って重なってるなぁと。

膣の環境って、全身に影響するんだなと実感しました。




今からケアしないでいつから始めるのかな( '-'* )?

気になる方は直接メッセください(*´∀`*)

詳細お伝え致します(*ᴗˬᴗ)⁾

絶対にメルカリとかで購入しないでください。

フォローが必須の商品です。

 





 

 

 

🌸ーーーー🌸ーーーー🌸

 

そしてまだ朝晩寒いですね💦

突然ですが、靴下は寝る時履かれていないですよね🧦⭐️

寒いと寝つきにくいのでついつい履く方がおられるようですが、寝る時は脱いでくださいね♪

足で体温調節しているので、靴下を履かれると放熱機能の妨げになります☺



履くなら
『レッグウォーマー』です💕


日頃から
足首冷やさないように⭐️

 

特に更年期世代はお股のお手入れも知らない方が多く
冷え性の自覚も少ない方が多いです💦


もともと女性に多い「冷え」ですが、更年期になるとさらに症状がきつくなる人が多いようです。


また、顔や首のあたりはほてっているのに足は冷たい、夏でもカーッとのぼせるのにエアコンには弱いといったほてりやのぼせを伴ういわゆる「冷えのぼせ」もみられるケースもあります。


原因は、女性ホルモンの急激な分泌低下による自律神経の乱れが血行不良を招くことです。


⭐️更年期に気を付けたいこと⭐️
この時期にはさまざまな症状が現れるために、そのすべてが更年期によるものと決めつけてしまいがちです。じつは別の病気だったということもありますから、からだや心の不調を感じたら、まず更年期によるものかどうかを確認することが大切です。


⭐️更年期症状の対策⭐️
更年期の症状は非常に多彩で、日によって症状がコロコロ変わったり、いくつもの症状が重なって起こったりしますが、原因はすべて同じです。
卵巣機能の低下から女性ホルモンの急激な分泌量低下による自律神経の乱れで起こるのです。


一つ一つの症状に対しては対症療法を行います。(冷えには手足を温めるような冷え対策など)さらに自律神経のバランスを整えることを心がけ、常にリラックスした状態を意識します。

よもぎ蒸しをしたり、入浴パックでリラックスして、温活し更年期予防一緒にしましょう☺

 


 

【母の日・父の日に温泉気分をプレゼントしよう♬】

 

なかなかコロナが続きあまり家族で出かけていない、
お母さまがあまり出歩かなくなってちょっと心配とお話を聞くことがあります。

 

温泉が大好きなお母さまお父さまへ、
また温泉気分を味わいたいすべての女性へ♡

 

多くの方から

「身体が芯から温まった」

「香りと温かさで癒された」

「お肌がしっとりした」

とご感想を聞いています☆彡

 

外へ出なくてもいつもと違うお風呂が楽しめる♡
 

自宅の浴槽でも温泉を思い出していただける、

そんな『よもぎ風呂』パックを

キャンペーン価格でご準備いたしました💛

https://resast.jp/stores/article/14112/35131
 


  

入浴の際に、お湯の中に入れておいていただくだけで、

浴室に爽やかな新緑の優しい香りが漂います。

 

お湯の中で優しく揉んでいただいたり、

香りを楽しみながら半身浴などされると、

薬湯としてご使用いただく効果を、十分に楽しんでください(^▽^)/

 



 

また今期間限定で国産のよもぎ入浴パックを

❝膣ジェル❞購入の方へおまけで付けています❁

この機会に膣ジェルもつかってみてくださいね♡

 

美容は【膣】からの時代がキターー!!



膣ジェル詳細知りたい方・購入希望の方はメッセください💛

詳細リンクをお伝えいたします♡

s.s.k.hahaha0218@gmail.com

 




YouTube  はじめました♡

らんくみの部屋
こちら♡

 

 

 

らんくみ プロフィール こちらより♡

 

 

 

  オンラインショップはこちらより♡



 

 

らんくみLINE@は先行案内、イベント告知、ヒラメキをお届けしています♡

ご登録どーぞ💓💓

友だち追加

 

なんでこの内容でセックスレスの人に向けてのメルマガなの? もったいないで!って言われた。

⚫【セックスレス3年目の君へ】⚫

~自己肯定感からマン肯定感のレベルを引き上げる31日間~

メルマガ

🌸登録はこちら🌸

https://resast.jp/subscribe/97288



 

あなたも私と一緒に性の伝え手になりませんか?内容・詳細はこちら♡
https://resast.jp/subscribe/113486/140884