2021年7月開講!!!!
性を見つめ直すことで人生が劇的に変化し、  自分軸を立てしあわせな女になる。
それを叶えるのが、単なる性教育の伝え手ではない、
らんくみ印の家庭性教育マイスターです。

私と一緒に性教育しませんか??

 

日程・内容などの詳細はこちらから♡

https://resast.jp/subscribe/113486/140884

 



 

保育園・中学校・高校・大学での講演会実績あり

講演会依頼・お問い合わせはこちらより


 

 


起業女子は一回ちゃんと

【ビジネス】について学んだ方がいいよ⁉️


お金なんていりません

完全趣味です。


って言うなら必要ないんですが…


起業女子は

自分にお仕事を

どのよう進めるか

回していくか


どのように届けるか


って今一度しっかり考えた方がいい。


お金は考えるな

ご縁だけでいい


って言う方もおられるけど


それってね

ちょっと危ないよ?

自分のサービスを知って頂かないと

ご縁も何も繋がりません。


今日は家庭性教育マイスターの

【ビジネス構築】

の講座です。


性教育やコミュニケーションだけ

お伝えしていません。


しっかり土台作りがいかに大切か

どんなマインドを持てばいいのか


お仕事一つで精一杯っと

昭和脳でビジネスを進めるのか

令和脳で時代にのるか


しっかりお伝えしていきます💕


さぁ色々開いて進もう☺️💕💕💕






🌼ーーーーー🌼ーーーーー🌼


6/17㈭ 16:00から

パワースポットの神戸サロンで初お話会します💕

少人数開催です☺️

※残席2

https://resast.jp/events/567369


どうぞお越しくださいませぇ♬


🌼ーーーーー🌼ーーーーー🌼


春・夏は温活のはじめどき❤️


【  常に嗅ぎたくなる、よもぎ入浴パック8回分付き  】 よもぎ蒸しホームケアセット

https://www.reservestock.jp/stores/article/14112/31686



🌼ーーーーーーー🌼ーーーーーーー🌼


らんくみおもろ無料メルマガ


~自己肯定感からマン肯定感のレベルを引き上げる31日間~

https://resast.jp/subscribe/97288/113494



一緒に性を中心に学んでみませんか❤️

あなたの人生加速させます‼️

次期四期生7月開講❤️

家庭性教育マイスター&ホームマイスター

学びは二つあります☺️⭐️


https://resast.jp/subscribe/113486/140884


🌼ーーーーーーー🌼ーーーーーーー🌼


らんくみオンラインショップ

よもぎ入浴パック

温活グッツから膣ジェルまで

https://ameblo.jp/mikiksan/entry-12667172272.html



🌼ーーーーーーー🌼ーーーーーーー🌼


現在募集中の講座


らんくみの愛し愛され 超アマナレッスン

6/14 in高知

https://resast.jp/events/563494



らんくみの愛し愛され 超アマナレッスン  

6/19 in東京

https://resast.jp/events/552939



 

 

 

🌸ーーーー🌸ーーーー🌸

 

そしてまだ朝晩寒いですね💦

突然ですが、靴下は寝る時履かれていないですよね🧦⭐️

寒いと寝つきにくいのでついつい履く方がおられるようですが、寝る時は脱いでくださいね♪

足で体温調節しているので、靴下を履かれると放熱機能の妨げになります☺



履くなら
『レッグウォーマー』です💕


日頃から
足首冷やさないように⭐️

 

特に更年期世代はお股のお手入れも知らない方が多く
冷え性の自覚も少ない方が多いです💦


もともと女性に多い「冷え」ですが、更年期になるとさらに症状がきつくなる人が多いようです。


また、顔や首のあたりはほてっているのに足は冷たい、夏でもカーッとのぼせるのにエアコンには弱いといったほてりやのぼせを伴ういわゆる「冷えのぼせ」もみられるケースもあります。


原因は、女性ホルモンの急激な分泌低下による自律神経の乱れが血行不良を招くことです。


⭐️更年期に気を付けたいこと⭐️
この時期にはさまざまな症状が現れるために、そのすべてが更年期によるものと決めつけてしまいがちです。じつは別の病気だったということもありますから、からだや心の不調を感じたら、まず更年期によるものかどうかを確認することが大切です。


⭐️更年期症状の対策⭐️
更年期の症状は非常に多彩で、日によって症状がコロコロ変わったり、いくつもの症状が重なって起こったりしますが、原因はすべて同じです。
卵巣機能の低下から女性ホルモンの急激な分泌量低下による自律神経の乱れで起こるのです。


一つ一つの症状に対しては対症療法を行います。(冷えには手足を温めるような冷え対策など)さらに自律神経のバランスを整えることを心がけ、常にリラックスした状態を意識します。

よもぎ蒸しをしたり、入浴パックでリラックスして、温活し更年期予防一緒にしましょう☺

 


 

【母の日・父の日に温泉気分をプレゼントしよう♬】

 

なかなかコロナが続きあまり家族で出かけていない、
お母さまがあまり出歩かなくなってちょっと心配とお話を聞くことがあります。

 

温泉が大好きなお母さまお父さまへ、
また温泉気分を味わいたいすべての女性へ♡

 

多くの方から

「身体が芯から温まった」

「香りと温かさで癒された」

「お肌がしっとりした」

とご感想を聞いています☆彡

 

外へ出なくてもいつもと違うお風呂が楽しめる♡
 

自宅の浴槽でも温泉を思い出していただける、

そんな『よもぎ風呂』パックを

キャンペーン価格でご準備いたしました💛

https://resast.jp/stores/article/14112/35131
 


  

入浴の際に、お湯の中に入れておいていただくだけで、

浴室に爽やかな新緑の優しい香りが漂います。

 

お湯の中で優しく揉んでいただいたり、

香りを楽しみながら半身浴などされると、

薬湯としてご使用いただく効果を、十分に楽しんでください(^▽^)/

 



 

また今期間限定で国産のよもぎ入浴パックを

❝膣ジェル❞購入の方へおまけで付けています❁

この機会に膣ジェルもつかってみてくださいね♡

 

美容は【膣】からの時代がキターー!!



膣ジェル詳細知りたい方・購入希望の方はメッセください💛

詳細リンクをお伝えいたします♡

s.s.k.hahaha0218@gmail.com

 




YouTube  はじめました♡

らんくみの部屋
こちら♡

 

 

 

らんくみ プロフィール こちらより♡

 

 

 

  オンラインショップはこちらより♡



 

 

らんくみLINE@は先行案内、イベント告知、ヒラメキをお届けしています♡

ご登録どーぞ💓💓

友だち追加

 

なんでこの内容でセックスレスの人に向けてのメルマガなの? もったいないで!って言われた。

⚫【セックスレス3年目の君へ】⚫

~自己肯定感からマン肯定感のレベルを引き上げる31日間~

メルマガ

🌸登録はこちら🌸

https://resast.jp/subscribe/97288



 

あなたも私と一緒に性の伝え手になりませんか?内容・詳細はこちら♡
https://resast.jp/subscribe/113486/140884