2年前のわたしから
想像以上の私になっている。


それはあのとき

諦めなかったから💖



⬇️

2年前のアメブロ記事

⬇️



お盆ですが

 

何かしら

 

やることがあって

 

お仕事しています笑

 

 明日は

アマナレッスン♡♡

 

 

仕事って

 

すると

 

当たり前やけど

 

お金が発生する。

 

 

 

講座していて本当に思う。

 

 

時間とお金を使って会いに来てくださる。

 

 

『本当に皆さまに感謝しております』

 

 

今日探し物をしていてとあるノートが出てきました。

 

それは去年の4月30日

アマナ性共育協会 代表理事の

 

池本 千有とのメールでの会話

 

をメモとして

 

残していた様子。

 

見て思い出した

 

私アマナ性共育協会 

二期生として一か月 すでに出遅れてたはじめたかったが出会った時には

すでに開講して一ヶ月経過していた。

 

 

協会にたどりついたときはすでに

月一回ある授業の

一講目が終わっていました。

 

 

『三期生として参加させてください』

 

 

えっ??

むっちゃ断ってるやんw

 

 

そして5日後

 

私から連絡をしていました。

 

 

『色々したいことがありましたが

 

違うんです!!

 

わたしのしたいことは性教育です!!

 

自分に落とし込み それを人に伝えていきたいんです!

 

今の子どもたちに自分をもっと大切にしてほしいんです!!

 

自分に正直になります。

 

今から受講させていただけないでしょうか??

 

熱く語ってすみません…』

 

 

 

相変わらずクソ熱いな わたし笑

 

 

( ̄∇ ̄+)

 

 

あの時と同じ熱い気持ちで今も性教育をしていることに

気が付きました♡

 

あの一歩があったから

 

今のわたしがいる

 

この日々の選択を自分でどう決めるか

 

 

そしてノートに書いておいたからこそ

また原点に戻り

気付きました(*´ω`*)

 

 

 

とりあえず書いておいたことが

まさか今日見つけて

自分のプレゼントになるなんて♡

 

 

 

ありがとうね♡

 

 

 

諦めなかった過去の

わ、た、し(〃∇〃)

 


⬆️

以上



あなたも諦めないで💖


自分の幸せを💖💖💖