今日はアマナレッスンでした。

アマナ性教共協会の日本で私たちしか提供できない、
お伝え出来ないメニューです♡

アマナレッスンとは…



今日も県外からのお客さま♡


今まで1番びっくりしたかも…



理由は



私のこのブログも
Facebookの投稿も一切
見ておられない
方だった💓💓



アマナ性教共協会のHP



の私のイメージと





私のメルマガだけ


見ておられる方でした(///∇///)ゞ




緊張して緊張して
不安で怖くて仕方なかったです



でも



らんくみさんのメルマガを見て

やっぱり私も人生女でいて良かったっと思えるようになりたくて



思い切って申し込みしました!



っと熱く語って下さいました。


はじめ待ち合わせ場所に行って声をかけた時
目が会って
彼女はビクってして
後ずさりされてました。


『びっくりされましたか?笑』
っと聞くと


『はい!』
『あ、あの写真のまんまだ!っとびっくりしました!』
っと言われていました。


そんな彼女が可愛くって仕方なかったです♡





一緒にたくさんのお話をして
レッスンをして
帰り際に言ってくれました。



『このレッスンは本当にすごいです!』
『私変わりました!』
『これでいいんだと思いました!』



そのきらきらした笑顔は私の目にしっかり焼き付いています💓💓



帰りの駅へのお見送りでは
とてもシャイだった彼女が


『本当に本当にありがとうございました!』


っと大きな声で何度も何度も
改札前で
言ってくださいました。




私を選んでくださった事
勇気を振り絞り震えながら今日という日を迎えて下さった事


本当に感謝しかありません。



私の体ってこれでいいの?
普通って何?
せっく〇ってどうしたらいいの?


汚いも
怖いもの
しなくてもいいもの


きっと色々思われることがあると思います💓💓


私はまた

彼女のように

『来た時と見る景色が違って見えます!』



『なんか楽しいです!』



『人生これから変わりそうです
いえ…
もう変わってます!』



そう言って頂ける女性がいる限り
私は性教育を今後もクソ熱くしていきたいと
確信しました💓💓









【 アマナをもっと貴女の日常に 】  らんくみの愛し愛されアマナレッスン

 

■日時:2019年4月17日(水)兵庫県

https://www.reservestock.jp/events/325649

 

■日時:2019年4月27日(土)兵庫県

https://www.reservestock.jp/events/325652

 

■日時:2019年4月30日(火)兵庫県

https://www.reservestock.jp/events/325654

 

■日時:2019年5月 8日(水)兵庫県

https://www.reservestock.jp/events/325658

 

■日時:2019年5月15日(水)兵庫県

https://www.reservestock.jp/events/325669

 

■日時:2019年5月27日(月)兵庫県

https://www.reservestock.jp/events/325671

 

■日時:2019年6月 5日(水)東京新宿

https://www.reservestock.jp/events/325677

 

■日時:2019年6月 8日(土)兵庫県

https://www.reservestock.jp/events/325678

 

実践型の大人の性教育をお伝えします。
あなたの望む距離感での参加が可能ですから、安心してくださいね。


『性について、満たされています』と即答できない、全ての女性へ捧げる、
実践型の性教育プログラム。
プログラムを通して、自分自身と繋がる感覚を得て、自己肯定感を上げることを目指します