いい女、って、「話が上手」って思いませんか?

 

「いい感じの空気感で話せる、いい女になりたい♡」

「押しつけでも、譲りすぎるのでもない、いい距離感の話がしたい」

 

コミュニケーションを、大事な人と上手に取りたい。

 

 

どんな場面でも、

仲良くしたい。繋がりたい。心地よくいたい、は

女性が願う大きな願いのひとつ。

 

 

一度会ったら、その空気感を絶賛されるらんくみが、

コミュニケーションに悩む女性の願いをかなえる講座を始めます!

 

『ふっと、楽に話せる 今すぐできるコミュニケーション講座』

 

 

 


改めまして。

こんにちは、らんくみです♡

 

 

今回ご紹介するのは、

らんくみが、満を持して立ち上げる新しい講座。

 

【ふっと楽に話せる 今すぐできる コミュニケーション講座】 です

 

 

 

 

らんくみはこれまで、

親子カウンセラーやカウンセラーとして活動してきました。

 

コミュニケーションを軸にして、

人と触れ合うこと、思いを伝えること、大事にすることを

たーっぷり、伝えてきました♡

 

 

たくさんの女性、たくさんのママ達。

若い人も、こどもも、妙齢の女性だって、いっぱいいました。

 

「ひと」と、「ひと」が出会って、会話が生まれる。

その瞬間を、たくさん見てきました。

 

 

 

そのなかで思うこと

 

ほんっっつつつつと

 

コミュニケーションって大事!!!! ってこと。

 

 

 

人生は

 

コミュニケーションなしでは生きられない! のです。

 

自分とも相手とも……ね♡

 

 

 

 

 

 

コミュニケーションって、なんでしょうね。

 

ただ、わかるのは、『ことばだけではない!』ということ。

 

ただの情報の伝達ではない、思いやハートを伝えること!

 

意志の疎通

こころや気持ちの通いあい

お互いの理解

 

これがすべてうまくいって

はじめて順調にコミュニケーションがとれている状態になる♡

 

そんなふうに、らんくみは考えております。

 

 

 

だから、

 

チェック 初対面がすごく緊張

チェック 話し方がわからない

チェック 場がもたない

チェック 会話に入っていけない

チェック 雑談が苦手

チェック なかなか打ち解けられない

 

こんな悩みで、困ってる女子はいませんか?

心配はいらんぜよ♡ らんくみがついてる!

 

 

このコミュニケーション講座は、単発で開催をしてきましたが

参加者さんのご感想が『ほんまに楽になる』ということに尽きます。

 

営業職や自営されている方にも

すごくよろこんでもらったえたこの講座を、

コミュニケーション講座としてしっかりお伝えしていきます。

 

 

 

 

親子でも 旦那でも 恋人や、 友人にも

今すぐ使えるコミュニケーションの方法を、お伝えいたします!!!

 

 

相手との場の合わせ方

波長の合わせ方

目線の置き方 を具体的に伝授!!!

 

 

どこ見ていいかわからないとか、

テンションがうまく合わせられないとか、

空気感が作れないって悩みに、具体的にコミットします!

 

 

 ☑ 子どもが反抗期

 ☑ 旦那さんとセックスレス

 ☑ 職場の人間関係がイヤ

 ☑ 本当の気持ちを言えない

 ☑ 人と話すのがイヤ

 

 

人と話すことが ふっと楽になる

 

楽しくなる、話したくなる、誰かのそばにいたくなる♡

 

そんな講座です♡

 

 

 

もう、悩まなくていいよ♡ と、ほっとできる講座。
ぜひ、あなたも『伝わる』気持ちよさを体感してみてください♡

 

 

 

ふっと楽に話せる 今すぐできる コミュニケーション講座
 
2019年2月21日(木)10:00~12:00
 兵庫県たつの市 サロン
 料金…4,000円
◆ お申し込みはこちらから(お申し込みサイトにつながります)