最近のいいランクのラブホ事情をさらっとご紹介(。・ω・。)ノ♡

 

 

 

みんなパートナーとのデートにラブホ行きなよ♡

いいよ♡

大人のテーマパークだよ!っといつもお伝えしています(*´ω`*)

 

なかなか高級ホテルの雰囲気を体感できないけれど

ラブホなら格安で体感できます♡

 

最近では

コスプレや変わった趣味の部屋だけでなく

かなり高級感があり、飲み物やスーツにこだわりがあるところや

マッサージ器、カラオケ、プロジェクターでDVDが見れたり露天風呂があるところも♡

 

わたしが利用しているものは

中でも女子会プラン(*´ェ`*)♡

 

安めの料金になるだけでなく

グループに一本スパークリングワインやアメニティグッズプレゼント

ウェルカムスイーツやドリンクも充実♡

 

わいわい楽しいうれしい

わくわくドキドキな時間を過ごしてほしいんです♡

 

アマナレッスンに参加は難しいけど

らんくみと一緒にわいわいしたい方

要望がありツアーつくりました♡

 

その名も

ラブVIPツアー

らんくみゴットハンドのプチテク講座付き♡

詳細・申し込みはこちら♡

https://ameblo.jp/mikiksan/entry-12367617940.html

 

さて、今日のアマナレッスン

まずはランチでこころと体を緩める

今日は大好きなカフェでランチ♡

県外からの受講者さんだったので

姫路名物のアーモンドトーストをおすすすめしました♡

 

 

 

 

そしてホテルへ移動

入るとこんな感じ♡

最近はなかなか買えない高級シャンプーをレンタルしてるところが多い♡

 

 

 

 

わたしはここの高級な感じが好き♡

 

ドリンクメニューも種類豊富(^ε^)♪

 

 

今日は祝日であり予約してる部屋以外は満室笑

皆様素敵なお時間を過ごされている様子♡

 

部屋に入ると

大きなキングベッドあり

 

 

 

 

岩盤浴あり

 

マッサージチェアあり

 

ウォーターサーバーあり

 

パソコンやカラオケもあり

 

そしてお風呂が広い広い♡

 

 

 

洗面台も充実♡

ドライヤーの種類も豊富(⌒▽⌒)

カールドライヤーもあり♡

 

 

 
 

受講者さんもこんないいところ行ったことないですぅー♡っと目がキラキラ☆彡

 

 

移動後

の詳細、流れは明日upするねん♡

 

 

このアマナレッスンの素晴らしいところは

ここでレッスンをして終わりではありません!

各自家で再現性をもって出来ることをレクチャー致します♡

 

挿入時の痛み

ぜんぎって何をするの

もっとセックスについて知りたい

具体的にお手入れ教えて

避妊について

 

 

そして今なら期間限定特典もあり♡

詳細・申し込みはこちら♡

https://ameblo.jp/mikiksan/entry-12333645669.html

 

ライン@始めました♡

友だち追加

ID
@erv9855g