ちょっとだけだよ♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~o(^o^)o
今日は小太郎の病院でした…
しかも…予約制で今日は東京から
獣医師の先生と呼ばれている先生の特別
診療でした。実は順調に回復していたはずが、先日の旅行から帰宅すると…足も目の回りも真っ白になって毛が抜け落ちてさまいました。

検査の結果、マラセチアでした。
今日からシャンプーの手順も教わり
ドライヤーも熱風禁止とか聞いて
これから3週間頑張ります!!
薬も増えちゃったぁ…(T-T)

合わせてミッキーのワクチンでしたが
ミッキーは元気いっぱいです!(*^^*)

さぁ~薬を体に塗って3時間経つから
そろそろシャンプーしなきゃ♪

撮影会の写真はちょっとだけ公開でした♪

後日…ゆっくり紹介します♪

Android携帯からの投稿