いい子の理由は?(*^_^*) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(*^_^*)

今日は6月の撮影会のデータが到着しました!

DOG CAMERA  実は昨日も撮影会に参加しちゃっています!(*^^)v

う~ん 届いたデータを見て・・昨日の撮影会を思い出して・・

また札幌で開催されたら・・行こうかなぁ~って カメラマン木村さんマジックに

かかっております。。(#^.^#) この写真は後日・・・

あ・・アメンバー記事はそのときの家族写真です。。(*^^)v


さて!

先日行った西11丁目のバラ園!
一緒にいようね!♪-1
たくさんの人で賑わっていて~両端のベンチでお弁当を食べてバラを眺めたり

立派なカメラを構えて写真を撮っている人がいたり・・

それぞれの週末をみなさん楽しそうに過ごしていましたよ~
一緒にいようね!♪-2
紅って文字が似合う色だよね! このバラもそうだけど・・

たくさんのつぼみが付いていて どんどん咲だして行くんだね~
一緒にいようね!♪-3
さぁ~て♪ バラをバックにミキコタを撮らなきゃねぇ~♪

ミッキー!コタァ~! (^O^)
一緒にいようね!♪-4
あれあれぇ・・σ(^_^;) 小太郎・・自分の目と鼻で食べられるか

確認しているよぉ~ 食いしん坊だねぇ~笑
一緒にいようね!♪-5
コタァ~ 今年も撮ろうよ♪ 
一緒にいようね!♪-6
かあしゃんの近くには立派なカメラを持ったオジサマたちが・・

「犬は難しいべさぁ~♪」って笑ってみてました。。

はい!とっても難しいけど!必殺アイテムがあるのさっ (´0ノ`*)
一緒にいようね!♪-7
そう!かあしゃんの手元にはしっかりとウマウマが・・・(*^_^*)

見せ付けながらその手はレンズのそばに~♪ 

で!ミキコタは撮影するのよぉ ( ´艸`)


世の中は梅雨明けして急に暑くなっています

札幌も今日は33度までありましたが明日は28度くらいかな?

熱中症にはみなさんもワンちゃんたちも気を付けてくださいね!