行ってらっしゃい♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(^v^)

今日は何件もお店をグルグル行ったり来たり・・・(;^_^A

「こたつ」を購入しました! (*^_^*) 何年ぶりでしょう~♪

できるだけミキコタの為に低い位置での生活の為です。。 (^v^)


さてさて~♪

一緒にいようね!♪-1
そうなんだよね! 先月は姪っ子の結婚式で函館に行ったのに・・

今月はお仕事で函館です。。 (^v^) 本当は観光で行きたいよね・・・

しかもねぇ~ 
一緒にいようね!♪-2

そうなんだよね! さっき天気予報を見ていたら・・

明日の函館方面は午前中吹雪です。。 (-。-;)・・・

コタたん・・とりあえず明日はお泊りなんだよねぇ~

火曜日には帰って来るからね! いい子で待っていてね♪
一緒にいようね!♪-3

一緒にいようね!♪-4

いや・・・ そんな苦しそうな格好じゃなくていいから♪ (;^_^A

普通に待っていてよ! 

一緒にいようね!♪-5

あ~~~♪ ミッキーまで!(笑) そうだね!そうやって玄関でお出迎え!?

確かにナデナデすぐにできそうね (^◇^)


函館の宿泊場所も先月と同じ場所!

週の初めに出張でそのまま金曜まで仕事って・・(;一_一)・・・

ここが踏ん張りどころだね! 

さぁ~ 今週も頑張りましょ!そして今週は12月に入りますよぉ~!!(*^_^*)


そうそう!

年賀状でございますが・・ 

今年いただいた方には送る予定ですが・・

都合が悪い方・・残念ながらいらない!って方はプチメでお知らせ願います

また・・今年初めて交換をしていただける方がいらっしゃいましたら

プチメでお知らせください♪(^v^) ただ・・・読者登録されている方・・又は

コメント等でやり取りをしている方に限りますのでご了承願います。。 土下座