どっちが強いのか!? | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

さて!早速ですが・・ 昨日の続きですよぉ~

画像が多いですよ! (^◇^)


ミッキーも!戦闘態勢にはいったようだね!
一緒にいようね!♪-1

そんなこと言っちゃっていいのかなぁ~ ( ´艸`)プププ・・・


あっ!出た! ヽ(*'0'*)ツ 小太郎必殺ケリケリ攻撃!!
一緒にいようね!♪-2

小太郎には黄金の左足があってね♪(^◇^) かあしゃんを独り占めしたいときや

おもちゃを取ってミッキーに取られないようにするときに!

このケリケリ攻撃が出ます♪ (*^_^*) 写真では左足が上がっているから

見えなくて残念だけど・・ おもいっきりキックしているんですよ♪

一緒にいようね!♪-3

一緒にいようね!♪-4

おおっ! Σ(゚д゚;) 小太郎思いっきり飛び付いた!!
一緒にいようね!♪-5

そして~寝技へ持っていくのね!!o(^▽^)o


・・・・が・・・
一緒にいようね!♪-6

おっとぉ~♪ 逆にミッキーが小太郎を押さえつけたぁ~(*^。^*)
一緒にいようね!♪-7

ん? どうしたの? ミッキー・・ σ(^_^;) 小太郎泣いているの?

ちょっと離れてみてよ! 大丈夫なの? コタ!!



・・・・コ・・ コタァ~ ( ̄Д ̄;;
一緒にいようね!♪-8

フードについていたボンボンが寝技の時に目に付いただね!!(笑)


コタッ! だめだよ!引っ張ったら!いけないだよ!

あれ? ケンカしていたんじゃないの? 
一緒にいようね!♪-9

ケンカを忘れてボンボンに夢中になった小太郎・・・(-"-)・・

平和なミキコタ家だなぁ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

一緒にいようね!♪-10
ってことでぇ~♪(^◇^)

ケンカになったのに結局はケンカにならなくて終わりでした (-^□^-)

心配された皆さま! ミキコタはなんだかんだ言っても♪

仲良しでございます \(^_^)/ 

御安心くださ~~い!! 


明日は~雪の予報が出ています。。

う~ん・・・部屋の模様替えしようっと(^u^)