信用ありません・・・(;一_一)・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪

今週は雨の札幌です・・(ToT) 気温も低いし・・(ToT) 

シフト勤務の時は3~4日勤務で休日だったけど・・今月からしっかり5日勤務!

明日は嬉しい週末です (*^_^*)

ミッキー!コタたん♪ お話があるんだけどぉ~ (=⌒▽⌒=)

一緒にいようね!♪-1

明日ね♪ (*^_^*) 

新担当での飲み会があるんだぁ~ 帰り遅くなるよ!
一緒にいようね!♪-2

うん! 札幌駅付近の居酒屋さんでねo(〃^▽^〃)o
一緒にいようね!♪-3

シフト勤務での飲み会って19時30分スタートが多かったけど

明日はね18時30分スタート♪ 2時間の飲み放題だよ('-^*)/
一緒にいようね!♪-4

うん! そうだね!(*^_^*)

とおしゃんの言うこと聞いて良い子で待っていてね!
一緒にいようね!♪-5

・・・え・・ミッキー・・・(-"-;A なんてことを~
一緒にいようね!♪-6

ヽ(;´Д`)ノ コ・・コタたんまでそんなぁ~ (-。-;) 信用されていない・・


確かに・・楽しくてついつい2次会に行ってしまうこともあるけどぉ~

ここまで信用されていないとは・・・ ハハハァ~ (;´▽`A``