苦手の表情~ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(^v^)

今日も天気が悪くて雨だった札幌・・

今週はどうも太陽に会えないようですよぉ~! (ノ_-。)


さて~♪

真駒内公園を一周して~気温も穏やかだったので

こちらの階段に座って一休み♪(^v^)


一緒にいようね!♪-1

歩いたねぇ~♪(^v^) 

一緒にいようね!♪-2

やっぱり? ミッキーもそう思う?

一緒にいようね!♪-3

外が苦手の小太郎くん・・・ (;´▽`A``

かなり不安そうな顔をしています。

一緒にいようね!♪-4

とにかく小太郎は車の中に戻りたい様子です。

とおしゃんに飛びついて震えています・・・(;^_^A  来年2月で5歳になるのに

いつまでたっても外が苦手です・・ (-"-;A 

抱っこして「大丈夫だよぉ~♪」って座って外の様子を見せても小太郎には

かあしゃんの声もとおしゃんの声も入らず・・震えています・・

勿論!この時はお水飲みません。。 ミッキーが美味しそうに飲んでいても

絶対に飲みません (-"-)  
一緒にいようね!♪-5

ミッキーはこうやって家族でボケ~~~ってしている時間が好きみたい♪

ずっと座って風景を眺めています。


ミッキーも小太郎も平等に育てたはずなんだけどなぁ~ σ(^_^;)



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

日曜日に前田森林公園を散歩していた時に見かけたワンチャン♪

あれ? シッポがピンク!

もしかして・・・「レンとランの毎日 」でおなじみのレン&ランちゃん!? 

一緒にいようね!♪-6

カナルを挟んで反対側だったので

この一枚しか撮影できなかったけど・・違うかな?