きれいでつよ♪(^◇^) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ (^◇^)

昨日の続き!大雪高原温泉です♪ 

ミキコタは理由があって車で留守番です (^v^)

なので本日のミキコタも使いまわしの以前の撮影したものですσ(^_^;)
一緒にいようね!♪

この温泉は国立公園の中にあるんだねぇ~

それにしてはせっま~~~~い道走って・・(-"-) 舗装もされていないしぃ~

それだけ自然そのままの姿って言いたいのかしら?
一緒にいようね!♪-2

一緒にいようね!♪-3

この温泉煙が出ているところ・・ どうですかぁ~?

柵がないでしょ! 足元にも煙が出ている場所もあるんです。。
一緒にいようね!♪-4

落ちないよぉ~ 周りの地盤はしっかりしていたからね!

ミッキー・・・σ(^_^;) 確かに・・でもね・・近くに行ってもそんなに熱くなかったの!
一緒にいようね!♪-5

煙の奥にはきれいな景色がぁ~(^v^)

時々風が吹いて真っ白になったと思ったらこの赤い景色が顔を出す!

とても幻想的で素敵でしたよ (*^^)v



ふと足元見たら・・・ あっ!! ( ̄□ ̄;) こ・・これは!!
一緒にいようね!♪-6

わかりますか? ウンちゃん・・これは多分シカでしょうね・・そう

そうです・・だからミキコタを車から降ろさなかったんです・・

間違って口にされたら大変! キツネさんだったら間違いなくエキノコックスの

寄生虫に感染しちゃうし・・シカさんだって怖いよね!! 
一緒にいようね!♪-8

景色は本当に素敵です♪

ただ・・残念ながら11日17時でこの場所への町道は通行止めになっています

層雲峡ロープウェイ隣にビジターセンターがあって自由に出入りできます

ここで通行止めの場所を確認できますのでお勧めですよ(^v^)


ふと・・横を見たらこんな看板が・・・

どうやらこの看板の奥には道があるのですが・・・
一緒にいようね!♪-9

ヒグマパトロールが終わったから通行止めって・・・( ̄□ ̄;)

どんだけ自然なんだぁ~!! 
一緒にいようね!♪-10
そうだねぇ~ 今回のドライブは自然いっぱいだけど

その中には動物たちが生活している・・・人間のすぐ近くにいるんだ!って

感じました。。 そうだよね!動物たちが生活している場所に人間がおじゃまして

いるんだよね!(*^_^*) だから・・そぉ~っと♪そぉ~っと♪だね!


クマさん!シカさん!お邪魔しましたぁ~♪ о(ж>▽<)y ☆


あ・・・実際に温泉には入りませんでした♪(^◇^)

眠くなっちゃうし・・温泉から出てきたら我が家の車が熊に囲まれていたら

怖いのでぇ~ (笑)