行きすぎたけど♪(^◇^) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪ 

さて(^◇^) 層雲峡の後に向かった場所は~車で1時間くらいの場所!

・・・・って「北海道Walker」(雑誌)には書いてあるけど・・
一緒にいようね!♪-2

一緒にいようね!♪-1

だよねぇ~ 地図見ても峠越えなんて書いていないねぇ~ 

で・・・Uターンして引き返しているとぉ~ !!
一緒にいようね!♪-3

やっぱり違うかぁ~
一緒にいようね!♪-4
あ・・そう!ありがとう~教えてくれて♪(^◇^)


ん・・・・ え???

あっ!あなたはぁ~!!
一緒にいようね!♪-5

道を間違って!石北峠を越えて北見市に入ったけど引き返して

層雲峡に戻ろうとしたらぁ~ 道路脇にシカがいました!!!

やっぱりシカと言ったら!道東だなぁ~って思っちゃった(^v^)



国道39号線大雪ダムから横道に入るのに

すっかり忘れて真っ直ぐ行っちゃった♪ 何を間違ったんだか・・・σ(^_^;)

で・・・273号線を走り途中~右に入り町道へ・・・
一緒にいようね!♪-6

時速30キロ以上は出せない・・こんな道で対向車きたらどうするんだぁ~(°д°;)
一緒にいようね!♪-7

確かに・・途中~本当にこの奥に何かがあるのか?って不安になったり・・

対向車が来て焦ったり・・(とおしゃん運転なので安心だけど♪)



たどり付いた場所は~ここ!
一緒にいようね!♪-8
標高800メートルほどの場所にある!大雪高原温泉って場所です♪

煙がモクモク!って温泉の事だったんですよ♪ 

ここは紅葉がとてもきれい~о(ж>▽<)y ☆


人が数人しかいなくて・・この写真の場所は誰もいなくて・・

ある意味怖い・・だって・・熊出没注意の看板はあるし

さっきまでいた!って分かるほどの動物の新鮮ウンちゃんあったし・・・(;^_^A

静か過ぎて、今までに味わったことがない怖さがありました(笑) 


※ミキコタは車でお留守番してもらっていたので・・写真は使いまわしです。。