シャッターチャンス!! | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(●^o^●)

今日は朝からこの方・・・ ちょっと窓を開けたところから~

外を見つめております・・ 誰かわかるかな?(*^_^*)

そう♪ ミッキーです♪ (^◇^)
一緒にいようね!♪-1

ミッキー♪頑張ってダイエットして~(^◇^) 只今体重6・2キロ(*^^)v

なんとか腰のくびれも分かってきました♪ 



一緒にいようね!♪-2

わぁ~ (*^_^*) おっき~アクビだこと! 

う~ん・・・ 確かに天気いいよねぇ~ (^∇^)


一緒にいようね!♪-3

キャッ (*⌒∇⌒*) コタたんも笑顔で散歩しちゃったりしてぇ~♪


明日は残念ながら雨の予報なので

公園の他にもリベンジも兼ねて~

別の海にも行ってみたら・・・ (o^-')b

一緒にいようね!♪-4

おお~! ウミネコさんも驚いた?(●^o^●)

そう・・かあしゃんも驚いた写真が撮れましたの!


それは・・


 


  これだ!! 1鳥の羽根 2鳥の羽根 3鳥の羽根

一緒にいようね!♪-5
目の前をいきなり通り過ぎて~

慌ててシャッター押したの!!

これはトンビさんだよね(*^_^*)  ピ~ヒョロロ~って言ってたよ(^◇^)


今日は他にも鴨さんも大接近で撮れました♪

この様子はまた明日ね~!! (*^_^*)