クンクンしてみよぅ~♪ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪(●^o^●) 

昨日のブログで自分の街の花や木や鳥を再確認していただき

ありがとうございます (*^_^*) 改めて調べてみると面白いですよね♪

そこで札幌市の花・木を確認したところ・・ 

ごめんなさ~い!! 訂正がありました・・


札幌市の花は 「スズラン」

      木が 「ライラック」

      鳥は 「カッコウ」でした・・・ 
一緒にいようね!♪-1
札幌市の広報にはいつもライラックの絵が描かれていたので、花かと思ったら・・

木でした・・ 大変失礼しました~ 土下座


ちなみにミキコタが住んでいる区は 花は「バラ」 木は「ポプラ」

鳥は・・・ ん?? 

ネットで「ミキコタ区の鳥」で調べるとぉ~

「焼鳥屋さん」の紹介がドドドーッて出ます! ハハハハ~ σ(^_^;)




さて~♪

早速だけど恒例のお花とミキコタのコラボだよ~(●^o^●)
一緒にいようね!♪-2



うんうん! どんな匂いがする? (*^_^*)
一緒にいようね!♪-3

( ̄▽ ̄)=3 コタた~ん・・おフランスですかぁ~? 

どんな匂いだ? ( ´艸`)




じゃ~ ミキたん♪頼むよ!
一緒にいようね!♪-4



どう? (*^_^*)
一緒にいようね!♪-5
だよねぇ~♪

そうか♪ 甘いいい~香りなんだね(*^^)v


これだけたくさん咲いていたら本当に花の香りがして~

確かにコタたんの言うようにちょっと高貴な気分になるかな?(●^o^●)