怒られたでつ・・・ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪


先日 会社の女性社員飲み会で話題になったのが・・

「北海道民は甘い味が好き!」でした(*^_^*)

お赤飯には甘納豆を入れる北海道・・

    (かあしゃん、もち米が苦手なので食べません)

でもね~ 意外と甘納豆入れるの苦手って人も多いんですよ♪

飲み会では半数の女性が苦手って言っていました(*^_^*)

そして・・ビールの話題でも北海道の名前がついている会社のビールは動物さんや

夜明けの太陽の名前がついているものよりも甘いって話になりました。。

そういわれると・・甘いかな? 

そして・・・ カップメンのやきそば部門ではこの東洋水産が不動です

やきそば弁当!! 確かにペヤングやUFOのソースのほうが辛いです

そのやきそば弁当から~新製品がぁ~(^◇^)
一緒にいようね!♪-1

太麺で~お湯を捨てたら更にまたお湯を入れて「とろみ」を入れて~音譜





一緒にいようね!♪-2

うん! 意外と美味しかったよぉ~♪(*^_^*)

でもね・・コタたんは食べることできないからねぇ~ ごめんよぉ~あせる




今日もお休みだったから少しお部屋をきれいにしてぇ~

ミッキーがずっと使用していた毛布もボロボロでくさ~くなったので処分 バイバイ

一緒にいようね!♪-3

以前 ニトリで買っていた・・あれ?ホーマック(ホームセンター)だったかな?

クッションを乗せてフワフワ~♪(*^_^*) 噛まないでね♪

フフフ~ (-^□^-) ミッキー気に入ったね♪


・・・・・・・が・・・・ (;一_一)・・・・・・





ねぇ~ 小太郎くん!・・・・( ̄へ  ̄ 凸
一緒にいようね!♪-4

ちょっとぉ~ (`ε´) かあしゃんがオニババ?? プンプン

だって!自分が何したか分かっているの??顔




ねぇ! ミッキー!かあしゃん悪いと思うぅ~?\(*`∧´)/

一緒にいようね!♪-5
そりゃそうだ! せっかく新しいの出したのに・・・

気がつけば尻尾フリフリで噛みついて穴開けて綿出して喜んでいるんだもん!


只今・・クッション入院中です。。。。病院

頼むよ~コタァ・・・(;^_^A・・・

でもね・・「コタ! そこの穴は何? 開けたのはコタなの?゛(`ヘ´#)」って

大きな声で言ったら・・小太郎どうしたと思いますか?

あわてて伏せして穴の部分にアゴを乗せて隠して目をそらしていました( ´艸`)

吹き出しそうになったけど・・・ぷっ そこは我慢してしっかりお説教しました。。

いや~ かわいかった(*^_^*)





そうそう!

今日も寒かった北海道~

気温が低いと雪が鳴るんですよ♪

鳴き砂じゃなくて鳴き雪~(^◇^)


聞いてみて ニコニコ  短いけど~笑



土日は昼出勤からラストまで・・の勤務・・あせる

でも!この2日はゆっくりした休みだったから♪がんばれるわ(*^^)v

みなさん!良い週末を送ってくださいねぇ~♪