寒いけど~ | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~(^◇^)

今日の北海道~ 朝青龍の引退でちょっと・・忘れ去られているかもしれないけど・・

占冠(シムカップ)ってところでマイナス34度だったんです!Σ(゚д゚;)

ビールが一時間で凍結します・・ マスクしていたら大変ですよ!!

息で凍りますから!唇にくっついてしまいますよぉ~((((((ノ゚⊿゚)ノ



マイナスの寒さって・・実はねぇ~ひんやりしているのは当然なんだけど・・

どうなんだろう・・実際はマイナスになったら5度も10度も寒いのは

変わらないからねぇ~困った

で・・・ いろいろ考えたんだけど~

やっぱり外に出ようかな?と・・・(^v^)

一緒にいようね!♪-1

そう・・ごめんねぇ~コタたん♪

留守番していねぇ~(*^_^*) ちょっと行って来るからね!!






・・・・ってことで向かった場所はぁ~ 
一緒にいようね!♪-2

分かりますか? ミッキー&ミニーちゃんもいるね!

日没が近かったから~ 映りが悪いけどぉ~ あせる






明日から開催される札幌雪まつり♪

ちょっと早いけど見に行ってきましたよ 笑1
一緒にいようね!♪-3

もうねぇ~既に観光客のかたが沢山いましたよぉ~!!



この時の気温はマイナス7.3度 ガクブル

しっかりマフラーも耳あてもして♪防寒して行ったけど~

やっぱり手袋していても指先が冷たくて・・・寒い!!
一緒にいようね!♪-4

これからいらっしゃる方もいるかもなので~ (o^-')b

詳しくは説明しませんね♪ かわいい~そして大きな雪像ができています

周りには~フードコートもあって北海道各地のうまいもんが食べられますよ~♪

今日はおまつりの前日なのでお店も準備中だったり・・一部雪像のそばに行けないのところもあったけどね♪(*^_^*)

どうですかぁ~ 北海道~!! 雪の滑り台もあって~楽しさ満載ですよべーっだ!



ちなみに明日の天気はというとぉ~音譜
一緒にいようね!♪-5

あ・・・ 札幌の最高気温・・今日より低い・・・(;一_一)・・・

それぞれの写真の右上見てください・・・この天気予報は18時50分のです。。

その時点で小樽はマイナス9度です・・・モナ茶さん~水道凍結注意ですよぉ~!!




明日も寒いみたいだねぇ~

イヴくん♪ (*^ー^)ノ
一緒にいようね!♪-6
・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・分かったよ・・明日はおとなしく家にいるね・・・(;^_^A



あ・・イブくんは~ mihoちゃんのところ のイヴ君だよ~♪