タバサちゃんのダメ出し・・(#^.^#) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~♪


何年振りでしょうか・・ かあしゃん本日歯医者へ・・ 病院


風邪は気合で治すことが多いけど・・ 音譜 やっぱり歯は気力ではムリ!!


今の治療台って目の前には1人用のTVテレビがあるんだね~ 


先生が他の患者さんを見ている間はTV見て待っていました。。 (*^▽^*)







アンナちゃん : 初めて会ったぷりんちゃんのママ♪


           とっても優しい人で場を盛り上げてくれるの ハート


           今日も噂通り!やってくれたわ 笑


一緒にいようね!♪-1





タバサちゃん : さっきのがそうなの??



ぷりんちゃん : え?? あの姿・・・?悩む

一緒にいようね!♪-2









ぷりんちゃん : い・・いや・・・あれは滑ったんじゃ・・ (;´▽`A``


           (ママ・・すっとぼけたことしちゃったから・・


            恥ずかしい・・)


タバサちゃん : えっ?? そうなの?


           あれは本当に滑ったの?? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



一緒にいようね!♪-3









証拠写真

一緒にいようね!♪-4









小太郎 : あれは~


       小島よしおのマネでつよ! ヘタこいた~♪って・・



ぷりんちゃん : そうね♪ (あっさり・・)


           ママ、一発芸していたのね (⌒¬⌒*)

一緒にいようね!♪-5



タバサちゃん : ふ・・・


            古いわ・・・・ (;一_一)




   あれ~???


       ミッキー今日は出ていない・・・ (@ ̄Д ̄@;)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ← 明日はミッキー出ますよ~ 応援お願いします!! 
にほんブログ村