性格の違い・・・ (;一_一) | 一緒にいようね!♪

一緒にいようね!♪

ミッキーとヘルニアリハビリ中の小太郎との日常です♪

こんばんは~ ♪


昨日のnaoさんからのお土産は・・・


秋田の銘菓豆おかきです(*^_^*) サクサクして美味しいですよ~!!


一緒にいようね!♪-1

そうです!


naoさんは秋田ご出身です SAYU爆笑!


秋田美人さんでしたよ~ ハート







さてさて~ 


日曜日は天気もよかったので外のランで少し遊びました 笑1
一緒にいようね!♪-2

小太郎は相変わらずクンクンしています。。  溜め息


しかし・・ 小太郎・・デカイわ。。。 (;^_^A




   その頃 ・・・ 


        ミッキーは・・・ 音譜





naoさん& タバサちゃん : ミッキーくん♪


                   はじめまして~ (●^o^●)




ミッキー : えっ・・・・ ∑(゚Д゚)


一緒にいようね!♪-3

 美人さんに囲まれて戸惑うミッキー・・ 


    でも・・ 嬉しそうじゃん! σ(^_^;)




   そして・・

   

       小太郎は??




普段見せないしっぽがしっかり立っていて ハート


ガニ股で歩いてちゃったりして~ うむ
一緒にいようね!♪-4

男らしさをアピールしているのかな?? ( ´艸`)



       さらに!!


        その頃ミッキーは???








ぷりんちゃん : ミッキーあんちゃ~ん♪


           クンクンさせてね~(≡^∇^≡)

           
一緒にいようね!♪-5

ミッキー : ヒェ~~~~ッ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ


   ごめんよ~ ぷりんちゃん・・・ 土下座






 そんなミッキーをよそに・・ (^。^)


 小太郎はアンナちゃんと一緒に走っていましたとさ♪

一緒にいようね!♪-6


アンナちゃん♪


ミキコタに優しく接してくれてありがとう~ 笑1


また、遊んでね !!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ ← これでもミッキーは少しは遊びました!嬉しいかあしゃんに応援お願いします!!