恵方巻ロール | 猫まんじゅうのブログ

猫まんじゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は、1日1日の気温差が激しくて体がビックリしてます~((+_+))

今更ですが、節分の時のお話です。

当日は、日曜だったので旦那さんと一緒に夕飯前に豆まきをしました~(≧∇≦)

我が家の恵方巻は、スイーツ大好きな私の意見でケーキの恵方ロールです。

京橋千疋屋さんの【あまおうのチョコレート恵方巻ロール】を選びました❤

恵方巻は、カットせずに一本のまま頂くそうですが、柔らかいチョコレートの生地がフワフワで、とても手では持てないのでカットして頂きました~(≧∇≦)

予想通りの、幸せの美味しさでした~🍓

キャンディーの節分は、モンプチのピューレkiss のマンゴーでした。

甘くて良い香りがして、とても美味しそうに食べてくれました。

「食いしん坊な、かーちゃんの選びそうな恵方巻ロールだニャン」
と、でも言っている様なお顔です~(笑)