美人(猫)には、弱い❓ | 猫まんじゅうのブログ

猫まんじゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

週末は、とても良い天気でしたがやはり1月。日差し☀はあっても風が冷たい!

旦那さんが、アメフトの録画してる分を📺ゆっくり見たい~と言うので、久しぶりに出掛けずに自宅で、のんびり過ごしました。

私は、自分の部屋で本を読んでいたら、リビングから何やらドタンバタンと賑やかな音が…

様子を見に行くと、旦那さんとキャンディーが、お気に入りのオモチャで大騒ぎ~(@_@)

私「アメフト見てるんじゃないの?」
旦那「📺見てたんだけど、こたつで寝てたキャンディーが起きて来て遊べ~!!」と言うから~と、嬉しそうに答えました。

私が、何か言っても「後でやる~」と言うくせにキャンディーの事は、優先的にやる旦那さん…(*_*)

「美人の言う事は、絶対なの」と、すっかりワガママお嬢になってしまいました~(笑)