お誕生日ケーキとキャンディー | 猫まんじゅうのブログ

猫まんじゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

先日は、私の誕生日とキャンディ一の
【ウチのコ記念】の記事に、たくさんのいいね、お祝いのコメントを有難うございました!!!

Jiru や父の事も触れて頂いたコメントを拝見して、胸が熱くなりました~(;´Д⊂)

今日から、もう7月となりすでに暑さに参っておりますが、皆さんのブログから元気を頂いて、夏を乗り切りたいと思っております~(o≧▽゜)o


今回の🎂は、旦那さんチョイスで、
【パティスリー キハチ】さんのミルクティーロールです~(≧∇≦)

マスカルポーネを加えたクリームが絶品✨
アールグレイ茶葉が入っている紅茶のシフォン生地が、フワフワでサッパリしてて、とても美味しかったです🎵

ニルギリ紅茶と一緒に頂きました(=゚ω゚=)
キャンディーには、モンプチでお祝いを💕