お誕生日のお花 | 猫まんじゅうのブログ

猫まんじゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日 木曜日は、私  猫まんじゅうの
😻⭕7歳の誕生日でした~(≧∇≦)
で、昨日の金曜は5年前に、キャンディーのウチのコになった日でした~!!

親友から、可愛いお花と大好物の美味しいお菓子を頂きました~❤

旦那さんからは、美味しいケーキを~( 〃▽〃)

母にも、産んでくれた事を感謝をして、ランチをして素敵な1日を過ごせました。

もしも Jiru が今も元気だったら 18歳の誕生日でした~(*^-^)

2000年の初夏の誕生の様だったので、推定ですが~(*^-^)

お空の上から、父と一緒に祝ってくれてると思います。


キャンディーが、頂いたお花を見て
【お友だちが、か一ちゃんのイメージで選んでくれたお花だけど、何だか可愛すぎ〜】と言ってました(笑)

キャンディー
【ウチのコ記念 5年】おめでとう~(≧∇≦)