ケーキの代わりに | 猫まんじゅうのブログ

猫まんじゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

先日は、旦那さんとキャンディーに、
お祝いのコメントや、たくさんのいいね!を、ありがとうございました~(o^-^o)

とてもキレイだった桜も気が付けば、
今年は、一瞬で散ってしまいました~(TДT)

先月は、もう花粉の影響で鼻が切れて
(鼻のかみすぎで皮膚がパックリ裂ける!!)

瞼は、パンパンに腫れて、のび太くんがメガネを外した様な目になってます。


やっと最近、落ち着いて来ましたが、まだまだ花粉は飛んでますね!!


キャンディーは、元気一杯で良く寝て、
良く食べて、良く遊び、良く寝ております❤

7日は、ケーキが苦手な旦那に合わせてお団子🍡でお祝いしました~(≧∇≦)

しらたま位の大きさで、甘さ控えな
鳥取県の【 打吹公園だんご 】です。

以前、旅行で倉敷に行った際に頂いてから、すっかり🍡ファンになりました~❤
3種のお味が楽しめます~(*´∀`)♪

口の中でフワっと溶けてしまうので、いくらでも食べれてしまう危険な(笑)お団子です。