ふたりの、お誕生日 | 猫まんじゅうのブログ

猫まんじゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

随分と、お久しぶりの更新となってしまいました~(;ω;)

本日  4月7日 は、ウチの旦那さんと
キャンディーの誕生日なんです~🎉

お外で暮らしていたキャンディーを、保護した6月の時に、お世話になった獣医さんに「このコは、一歳ちょうどだね~」と言われたので、旦那さんと同じ日に誕生日として決める事にしました~(≧∇≦)

キャンディーと暮らして、もうすぐ5年になります。

冬に、捻挫騒ぎがありましたが直ぐに良くなり病気知らずのキャンディーも、もう6歳!!

来年は、シニアの仲間入りですが健康第一で、これからも毎日楽しく過ごしてくれます様に下僕1号、2号と頑張ります(´▽`)

あ、キャンディーのお祝いは、スペシャル猫缶です✨


🍰ケーキが苦手な旦那さんは、和菓子でお祝いしました。