元気です(*´∀`)♪ | 猫まんじゅうのブログ

猫まんじゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

先日のブログでは、足をケガしてしまった
キャンディーにご心配をおかけしてしまいました~m(__)m

お陰さまで、今はいつも通り元気一杯で部屋中を走り回っております~(≧∇≦)


キャンディーは、とてもお転婆さんで日中は、かなり激しく遊びます。

旦那さんが、猫じゃらしを振るのが非常に上手でしてキャンディーも大喜びで走り回ります~ε=(ノ゚Д゚)ノ  ε=(ノ・∀・)ツ

いつも元気一杯なので、ケガ後が非常に心配でしたが、診察後は安静に過ごしてくれて数日で、すっかりケガも良くなりました!

今も猫タワーの上からスゴイ勢いで飛び降りてます。←これでケガしたのかと…( ̄▽ ̄;)

今日の写真は、私とキャンディーとツーショットにしました~(=゚ω゚=)

キャンディー
「母ちゃん、何か変なカッコしてるニャー」とでも言っている様ですね~(≧∇≦)

昨日は、💕バレンタインデー💕でしたね。

私の父も、今も存命でしたら79歳の誕生日
でした~🎂

甘い物を、まったく食べない父でしたが毎年チョコレート💝は渡しておりました。

で、その後に母と兄と私で💝を食べてたので
一度用意しなかったら
「今年は、無いの~?」と寂しげに言うので、慌てて用意しました。

でも結局、私達で食べましたけど~(笑)

昨日も、とても可愛い😺デザインの物を購入
してお仏壇にお供え致しました。

お父さん、Jiru と一緒に💝食べてくれたかな~(=゚ω゚=)