仲良し親子❤ | 猫まんじゅうのブログ

猫まんじゅうのブログ

ブログの説明を入力します。

携帯の画像整理をしていたら、懐かしい写真が~!!

手前に寝てるのが、長男くんで真ん中がキャンディー、奥に座って居るのが長女ちゃん~(*^^*)

この頃は、おチビちゃん達をしっかりと
しつける、頼れるママだったキャンディーさん

今は、この頃からは、考えられない甘えん坊になってしまいましたが当時は、時には厳しく、時には優しく素晴らしいしっかり者のママさんでした~(o≧▽゜)o

今は、すっかり大きくなったおチビさん達ですが 相変わらず仲良し姉弟で、とってもとっても幸せに暮らしております!!

前回のキャンディーの粗相の記事で
「ウチもあるよ~」とのお声を頂きまして、
やはりストレスなんだなぁ~と。
猫ちゃんが、留守番などでストレスを感じてる時は、帰宅してからたくさん遊んであげないとダメですね!

今年も、もう僅かですが、人間も愛猫、愛犬、愛ウサギも、その他の愛ペットさんも元気に
年越しを出来る様に健康一番でみんな過ごせます様に!  と思うばかりです~(*^^*)

いつもお読み頂きまして、いいね!優しい
コメント誠に、有難うございます!

愛猫 jiru の事も少しずつですが
また記事にして行きたいと思っておりますので、良かったらお付き合い下さいませ。