あっという間に1週間💦

仕事を再開して、毎日夜はいつ寝たかわからないくらいの疲労🤣


でも、頭ばかり使っていた退職前の部署とは違って、身体を動かすので、ある意味健康的とも言える✊

派遣社員なので、割り切って“時間なので上がります”って、スッパリとオンオフできるのも(今は)心地よい


とは言っても、こんな前時代的なことしてるんだ😳ってホントに驚くことだらけなんだけど…


それについては、また機会あれば。。。


ということで、本題。

先週の日曜日、初めて大会に出場した息子、3年生の引退をかけた試合だった娘も共に


勝利〜✨


ほんとに、手に汗握っての観戦で見てる方も疲れたわ〜😂


先週はせめてできること、、、として願掛け?でお肉を買ったりお赤飯炊いたりした



今週も何か…

と思って、まずは





近所の神社へ。

赤龍は勝負運✨

参ってきました


そして、スーパーへ買い物。

先週のゾロ目お肉のことが印象深すぎて…

探してしまった(笑)


肉の質でなく金額シールばかりに注目。

囚われすぎ〜と思いながらもついつい👀👀👀


そして、2つ!見つけました✨




豚しゃぶサラダをリクエストした娘のために買いましたわ😁


明日、息子は勝てば全国大会✨

娘は勝てば次週に私立強豪校との対戦✨


娘たちは、私立強豪校と対戦する機会なんてなかなかないから、いい刺激になるに間違いないし、それで終えられるなら3年生も笑顔で引退できるに違いない


息子、

先週月曜日に入部

→先週日曜日、試合で2勝

→今週月曜日、練習終わりに部員と打ち上げ&先輩と電車のホームで語り終電を逃す💦(帰りは上りなので割と早めに電車がなくなる…学校と学校最寄り駅用の自転車で1時間かけて帰宅)も、「なんか青春て感じした〜」といい顔してたわ😆


明日もし勝てれば、あと1ヶ月の間、先輩と全国のために練習ができる!

そんな青春の思い出を作らせてあげたいなー


とにかく欲を出さす、平常心で臨むべし!

最強の俊一様と一緒に応援するよ〜‼