さて、最近の休日の楽しみは


美味しいものを食べに行くこと〜 (≧∇≦)/



今日は 大好きな 東天紅のランチ (*´艸`*)



スパーリングワインが超〜美味で


前菜も美味しいし



キヌガサダケが入ってる薬膳スープ…


丸くなった湯葉も入ってます


お酒の弱い私には チェイサー代わり (#^^#)



点心2種と、豆乳粥も美味しくて


海の幸&山の幸は、海老と酢豚でした (*´∀`)



デザート&コーヒーが出てくる時には


すでにお腹パンパン… Σ(´∀`;)


ゆっくり楽しめた贅沢なランチ (〃ω〃)


そして昨日 職場で、いきなり… w(@_@)w


7月給与から アップされると聞きました♪


…しかも、かなり (*˘︶˘*).。.:*♡


神様のおかげだと思いました (ー人ー)




また ちゃんとお参りに行きます (*´ω`*)




読んでくださってありがとうございます♪


皆様の毎日が より豊かになりますように…☆彡