いいお天気の中


虎ノ門金刀比羅宮へお参りに行きました。



都会のオアシスのような場所にあります。


銅鳥居に四神の彫刻が施されていて

初めて見た時はビックリしました (@_@)!


向かって左の柱に 青龍と玄武

右の柱には 朱雀と白虎の彫刻です (*´ω`*)

今日は御守もお分かちいただきました♪


よくよく見たら、金運もアップしそうな感じ☆

おみくじは、再就職が叶ってからは
大吉をひく事がめっきり減りましたけど…


いい事が書いてあったから嬉しい (*´艸`*)

明るく穏やかな暖かい感じの境内


私は、仕事を探していた時に
何度かお参りさせていただきました (*´ω`*)
 


困っている人に手を差し伸べてくださる
優しい神様がいらっしゃるのだと思います。

読んでくださってありがとうございます♪

皆様に神様の祝福が沢山ありますように…☆彡