浅草 鷲神社の酉の市へ行ってきました (*^^*)


今日は 一の酉 です。
二の酉 は、11/23です。


2年前の ちょうど 一の酉の日に

当時派遣で働いていた職場の上司に
12月末で辞めて欲しいと言われたのでした。

涙が止まらなくなって そのまま早退して
鷲神社へお参りしたのが
初めての 酉の市 でした ( ;∀;)
 


御守り授与所で 熊手を買いました☆


当時は 元の職場を辞めたくなくて
色んな人に相談したり
神社仏閣へお参りに行ったりして

願いが叶うのだと思っていましたが…

12月末で 好きだった職場を辞めました (T_T)


そして今、あの時は想像も出来なかった環境で
感謝しながら毎日を過ごせています (#^^#)
 




幸せな気持ちでお参りをし…
今年も 熊手の御守を買いました v(・∀・)v

そうそう、部屋の西側の 目よりも高い位置に
熊手を飾るのが 開運のコツです (≧∇≦)b
 


読んで下さってありがとうございます♪

皆様がより良い毎日を過ごせますように…☆彡