虎ノ門金刀比羅宮へお参りした翌日…

 


会社で 思わぬプレゼントいただきました♪



ギフトカード五千円分でした (*´艸`*)


会社の総務事務で 給与計算をする時って

健康保険料とかの社会保険料を引いて
(正しくは会社がお預かりして…)
会社がまとめて納付するのですが

今月の給与計算をした時に
「社会保険料の次回納付予定合計金額」を
エクセルで計算してまとめておいたら

それが 1円単位でピッタリだったから
…と言われて (・。・;

社長が「感動した!」っておっしゃって
プレゼントをくださいました☆

…会社で給与計算をしている人なら
本来、誰でも出来る計算です…(´・ω・`:) トマドイッ

虎ノ門金刀比羅宮の神様からのプレゼントだと
思いました (*´艸`*)♪

読んでくださってありがとうございます♪

皆様の毎日に嬉しい事がありますように☆彡