”私に起きたお金の奇跡♡借金2000万が突如172万円に激減!!UMIでの変化その②” | 豊かなマインドでお仕事をどんどん加速させる方法

豊かなマインドでお仕事をどんどん加速させる方法

お金のブロック、行動のブロックを解放して思い通りの人生を創る方法をお伝えしていきます。

こんばんは。中野美紀子です^^

UMI5期カウンセラーコースで一緒だったちはるちゃんがミラクルを起こしました!

聞いたときはビックリしすぎて鳥肌がたちました。

常識的に考えて、2000万円の借金が172万円になりませんよね。

借金を返す自分になる!と決めて、行動する。

文字でさらっと書いていますが、相当な決断だったと思います。

シングルマザーで子供を育てるのにもお金がかかります。

逃げたほうが楽だろうなってなんどもよぎったと思いますよ。

どんな課題でも乗り越えられない課題は自分にはやってこないのですね。

課題に向き合う時って本当に乗り越えられるんだろうか、って不安になることってあると思います。

でも怖いことって何も起こらないんですね!

むしろ宇宙が味方してくれるんですね♡

たくさんの人に勇気を与えるちはるちゃんの記事を是非たくさんの人に読んで欲しいです。


メニュー


お仕事を加速させるためのマインドレッスン♪を配信しています。
ID:@kda0578w
友だち追加