という事で、「おじさんソウルひとり旅」旅動画の泣きの一回!おまけ動画でございます。



夫が金浦国際空港で目撃したのはENHYPENのメンバーであるジェイクくんとソンフンくんがお仕事で日本へ行く姿(&お見送りするファンたち)、だったのでありました。



お二人とも私たち夫婦からすれば「どんだけ顔が小さくてイケメンなの!?」って感じなのですが、夫曰く「ソンフンさんの方がめちゃくちゃ人気やった」との事でした。


そうそう、そのソンフンさんがhinceのモデル(今時はアンバサダーっつーの?)に就任されたんです!



少し前からhinceの公式インスタアカウントで情報をチラ見せしていたのですが、ものすごく美しいヴィジュアルにうっとり。

ソンフンさん、hinceのイメージにもすごく合ってると思います。


そんなソンフンくんのアンバサダー就任記念なのか、1日から始まったメガ割SALEではこんなスペシャルなギフトセットを販売。



しかし、あっという間に売り切れ…。

やはりソンフンくん推しの方は多い!


↑ソンフンくんギフトセットは初日の午前中に販売終了しておりますが、「Blue Dive Limited Edition」の企画セットはまだまだ販売継続中。


私もいつもならこの企画セットを購入するぐらいhince好きなのですが、あまりにも毎回企画セットを購入してるのでクッションファンデの在庫過多状態なのです。


しかし、やっぱり大好きなアイパレの新色は気になる!というわけでアイパレを単体購入。



このパレットは昨年末にノムノム的ベストコスメにも選ばせて頂いたものであります。



初回バージョンは定番のブラウン系の3パターンという間違いなく使えて間違いなく盛れるカラーでありましたが、発売開始されたばかりの新色は…


めちゃくちゃ可愛い!



迷いに迷って(だから最終的にはどちらも欲しい)「04 Heather Blue」にしてみました!


そんな感じでやっぱりちょこちょこポチってしまうメガ割期間なのでした…。