おはようございます!

今回は「動画でTAIWANだふるな日々!」。

「おじさんソウルひとり旅」の旅動画、これにて最終回でございます。



最終日の朝は早くから安国駅近くにあるLONDON BAGEL MUSEUMへ向かった夫。


平日、しかも8時前なのでそんなに並ばなくても済むかと期待しておりましたが、お店の前にはすでに結構な人だかりが!



詳しくは動画を見て頂ければと思いますが、日々たくさんの人が訪れるこちらのお店ではあるシステムを採用して混雑を緩和する策を講じているようです。


↑どれもめちゃくちゃ美味しそう〜!全部食べたいっ。


苦労して持ち帰って来てくれたベーグルはこんな感じでありました。



パン大好きなので思わず「ひしゃげてるやん!」と言ってしまいましたが、まぁ仕方ないですよね…。



そんなベーグルは夫の帰宅後の翌朝に頂きました。

って言うか、やっぱり人気があるだけあってどのベーグルもめちゃくちゃ美味しい!

私もぜひ現地で楽しみたいです(ソウルに行く予定は今のところ全然ないですが・涙)。


さて、「おじさんソウルひとり旅」の本編はこれでおしまいです。

長らくお付き合い頂きありがとうございました!


…しかし、その帰国便に乗るためにいた金浦国際空港で驚きの光景を目にした夫。

さて、夫は何を目撃したのでしょうか?


泣きの一回、「おまけ動画」は本日公開です(ご紹介記事も合わせて更新)。

良かったら見てやってくださいませ!