現在Qoo10で開催中のBeauty Sale。



来月にはメガ割開催予定でもある(らしい)Qoo10ですが、メガ割前に在庫切れしたスキンケア、そろそろ夏用に変えたいベースメイク、夏に活躍しそうなカラーのコスメ、サンクリームやブライトニングケアなど「今すぐ欲しいんだけど…」なもの(私もいろいろ切らしてました…)を買うには絶好のチャンス!


現在バンコク滞在記を集中的に更新中の拙ブログですが、このSALEで「えっ!」と驚くべきお値打ち価格のコスメを発見したので、急遽この記事を書いている次第であります。

今回ご紹介するのは、そんなメガ割級お買い得コスメ2点!

もし良かったらお買い物の参考にしてやってくださいませ。


まず1つ目は昨年のノムノム的ベストコスメにも選ばせて頂いたこちら。



今の季節に嬉しい、カネボウALLIEのクロノビューティ(13種類から選べる下地や日焼け止め、コントロールカラーなど)が何と本日限定価格で¥1280!


↑ただ、今人気のラスティングUV下地(私も愛用中)は品切れ…。


ドラッグストアにも必ず置いてある、超定番UVケアブランドのALLIEですが、普段はこのお値段(アイテムによっては追加料金が必要なものもあります)では買えません!…よね?


↑ベスコスに選ばせていただいたのはこのチークUV!

塗り心地良し、機能性良し、コスパ良し(小さいけどめっちゃ長持ちします)の3拍子揃った優秀コスメです。

こちらは追加料金無しの¥1280ぽっきり。私も買わねば!


お次はこちら。

昨日5月13日に「Cotton Powder Collection」と題し、新製品・新色コスメがどどっと発売になったdasique。


↑爽やかな雰囲気のCotton Powder Collection。

どれもめちゃくちゃ可愛いです!

dasique公式アカウントがInstagramで情報をチラ見せさせていた時から狙っておりました。


そんな新コレクション発売を記念し、ドドッとメガ割級20%引きショップクーポンが配布されております。


↑カートクーポンとももちろん併用可。

まさにメガ割級!


今回発売になったのは新発売のソフトコットンパウダーと…



大人気のメルティングキャンディバームの新色と…



これまた発売以来話題の20色入りアイシャドウパレットのムードシャドウパレットの新色です。



ここで注意点が1つ。

20%OFFクーポンはどれも単品にのみ使用可能であり、アイパレとパウダーのセットには適用されません。





また、「新色アイパレも可愛いけど、私にはちょっと合わないかも…」「リップは新色でなくて既存色に欲しい色があったんだけどなぁ」とおっしゃる方もご安心を。

「ムードシャドウパレット」「メルティングキャンディバーム」であれば新色でも既存色でも20%OFFクーポン使用可能です!

↑チャレンジャーな私は新色を購入しましたが(20%OFFクーポンとカートクーポンの併用で3092円になりました)、ムードシャドウパレットの既存色はパーソナルカラーに合わせた使いやすいカラーバリエーションのものばかりです。


↑リップもパーソナルカラーに合わせた12色展開。

とは言え、PCに拘らずお好みで選んでも良いのではないでしょうか。


以上、現在開催中(〜16日木曜日まで)のQoo10Beauty Saleでメガ割級にお買い得になっているコスメのご紹介でした!


他にもメガ割前哨戦とも言えるお買い得なコスメやスキンケアがあるかも?要チェックです!