おはようございます!

GW、楽しくお過ごしでしょうか?

私はほぼ普段通りに家で過ごしておりますが、皆さまのお出かけや旅行の記事を楽しく拝見させて頂いております。


さて、今回の記事は「おじさんソウルひとり旅」の旅動画、第4弾のご紹介です!



ちょうど桜が満開の時期にソウルを旅していた夫。

今回訪れた景福宮(って言うか光化門だけ)や北村も春爛漫でとても綺麗でした。


良い季節だけあって旅行者も多そうではありますが、皆さん韓服を着たりしてとっても楽しそう!

夫にも「韓服来たら良かったのに(笑)」って言ったのですが「着るか!」と言われました(何でよ?)。

いつか私も着てみたいので、その時は夫も道連れにしてやる〜。


↑動画で「ペイントされた車」とありましたが、何でまたこんなペイントなんでしょね?アート?


毎回書いてますが、韓国はしばらくご無沙汰なので本当に行きたい気持ちで毎回夫の旅動画を見ております。

皆さまも良かったらお時間がある時にでも見てやってくださいね。

次回は話題のスポットを訪れるようです。


それでは、引き続き楽しい連休をお過ごしくださいね〜!