本日は朝6時30分に迎えに来てもらい、ツアーに参加してまいりました。

こちらに関してはまた後日滞在記にて詳しく書こうと思いますが…


ツアー終了後にずっとずっとずっとずっとずっと(しつこいよ)行きたかったGMMTVに行ってまいりました!


暑かったし足も激痛(旅前に歩き慣れてない靴を履いたせい。何やってんだか…)ですが、根性で歩きました。


今は何と言っても「KRISTSINGTO is back!」のお祝いムードでいっぱいのGMMTV!





もちろん私もこのペアがまた一緒に活動しているのを見るのはとても嬉しいです!


↑早速この2人の番組も復活!


そして、主演ドラマ(To Sir,With Love)にどハマりしたFilmくんのお誕生日おめでとう広告もあちこちに。



*来月には再びJamさんと共演した「Laws of Attraction」が放送されるのでめっちゃ楽しみです。



そんなGMMTV(のグッズショップ)に突撃(?)するにはロビーの受付でパスポートを預けて入館証を受け取る必要があります。


*台湾ではパスポートはホテルのセキュリティボックスに入れっぱなしだけど、タイでは身分証を必ず携帯しないといけないらしいので持ち歩いております。


さて、そんなグッズショップで何を買ったかは…また後日(大して買ってない)。

今日も世界中のGMMTVファンが訪れておりました(私含め)。すごいなぁ、やっぱり。


今は同ビル内にあるスタバで乙女なドリンクを飲みつつすっかり興奮した気持ちを落ち着けているところなのでありました…。



↑パッションフルーツとピーチのお茶に薔薇の花びらが散らしてあるのです。乙女でしょ?


さぁ、一旦ホテルに戻るかな。

マッサージに行こうかしら。