夫の「おじさんソウルひとり旅」の旅動画が完成しました!


…とは言っても今回の動画は「オープニング」。

つまりは予告編的な短い動画です。



私はソウルには寒い時期にしか行った事がないので、桜が咲いてたり(めっちゃ綺麗。あれどこなんだろ?)、あの長い黒いダウンを誰も着てないことが新鮮!

気候の良い季節のソウル旅も本当に楽しそうですね。


この旅の旅程と言うかプランに関してはノータッチだったので、私もこれから本編の完成を待って「こんな所に行ったのか」「こんなものを食べたのか」と確認(?)したいと思います。


*買って来て欲しいものについて時々電話で「全然売ってへん」「どれにすんの?」と訊かれる事はあったので、その時どこにいるのかとか何を食べたかをチラッと聞く事はありましたが…。




という事で、私も動画本編の完成を楽しみにしているところであります。

良かったら皆さまもお楽しみにしてくださると嬉しいです!


本日の記事はこれにて。

いよいよバンコクに旅立つ日が近付いて来たので、もしかすると明日明後日はブログをお休みするかも知れません。


それでは、最後までお付き合い頂きありがとうございました。

もし良ければ動画も見てやってくださいね〜!


↑週末にはまたもや農産物直売所へ。

新鮮なせりが手に入ったのでミナリ(せり)サムギョプサル&お土産の福順都家のシャンパンマッコリで乾杯しました。食べ過ぎた…。